人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宅呑み:男梅サワー・会津ほまれ純米大吟醸

2017年06月02日(金)

ぷらどんと宅呑み〜♪
宅呑み:男梅サワー・会津ほまれ純米大吟醸_a0083760_11270081.jpg
二人っきりなのでウチの居間でサシ呑み(^-^

ぷらどんが持って来てくれた『サッポロビール』さんと『ノーベル製菓』さんのコラボ商品「男梅サワー」
宅呑み:男梅サワー・会津ほまれ純米大吟醸_a0083760_11305037.jpg
乙なお味で気に入りました

久しぶりに『会津ほまれ』さんの「純米大吟醸」
宅呑み:男梅サワー・会津ほまれ純米大吟醸_a0083760_11332722.jpg
やっぱり日本酒 美味しいですね♪

それと・・・
宅呑み:男梅サワー・会津ほまれ純米大吟醸_a0083760_11371260.jpg
ぷらどん ありがとね♪

by a-pers | 2017-06-02 22:23 | お酒・宴会 | Comments(4)
Commented by ぷらどん at 2017-06-27 22:36 x
いや~久しぶりの宅呑み楽しかった~
御母様喜んでもらえてナニよりです。おめでとうございました。
Commented by まるこ at 2017-06-27 23:01 x
男うめぇ〜〜🎶〜 ですね
母様は お元気ですか?
Commented by a-pers at 2017-06-28 09:52
ぷらどん
軽くてチョット出掛ける時にひっかける感じで来てます
ありがとね♪
って、オイラ ナニあげよ?(^^;
Commented by a-pers at 2017-06-28 09:57
まるこさん
男 梅ぇ味です♪
梅はエエですね この間もまたバイク屋さんで3kg購入(笑

ありがとうです 母様 この間、CT検査したけど 異常なし
元気にしてます♪