人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FTR223:出戻り・・・(^^;

2018年08月27日(月)

え〜と 本日、5年前にドナドナしたハズのFTR223がF650GDに続き、戻って来ました・・・(^^;
FTR223:出戻り・・・(^^;_a0083760_16125618.jpg
ガソリンタンクがノーマルタンクに戻されていたけど あきらかに前より綺麗になって。。。
グレードアップ!
FTR223:出戻り・・・(^^;_a0083760_16225540.jpg
タコメーターが装備され、グリップヒーターが着けれる様にスイッチが装着
FTR223:出戻り・・・(^^;_a0083760_16270566.jpg
リアキャリアにはトップケース 通勤快速仕様でお役に立ててた様です
今回、通勤に使えなくなると言うコトで出戻り。。。

車庫を整理したので前よりも余裕で出し入れ出来そうです
FTR223:出戻り・・・(^^;_a0083760_16405839.jpg
しかし・・・ 前にF650GDを手放してFTR223を手に入れた2台が並んでるなんて・・・
考え深いものがあります
FTR223:出戻り・・・(^^;_a0083760_16431893.jpg
仲良くしてくれるとエエんですが(笑
FTR223:出戻り・・・(^^;_a0083760_16442632.jpg
オドメーター:32733.9km
F650GD1台で考えてたバイク生活 FTR223が加わって2台体制に まだ生活設計立ててナイけど
やっぱり山散歩用かなぁ

それにしても今日は、午前中の雨を考えると福島から新潟までの間 雨も止むなしと合羽来て出発したけど
走行距離120km 一滴の雨にも降られず家に帰還出来ました やっぱり徳が積まれてるんですかね・・・自分(^^;

by a-pers | 2018-08-27 22:07 | FTR223 | Comments(2)
Commented by hosa_ZX12R at 2018-08-29 17:12
また、バイクライフ充実ですね
Commented by a-pers at 2018-08-29 17:18
Hosaさん
ハヤッ! う〜ん 充実して良いものやら(笑