人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宅呑み:肉づくし

2018年08月26日(日)

日曜日ですが、ご近所さんのオルカさん、ぷらどん、マー珍さんと久しぶりの宅呑みです
宅呑み:肉づくし_a0083760_05484519.jpg
今回は初めて『あじ鳥』さんで「トンカツ」と「砂肝の唐揚げ」を買ってみました
ココの「砂肝の唐揚げ」 ハマリそうです♪

マー珍さんからの差し入れ 「馬刺し」ヒレ肉と極上ロース
宅呑み:肉づくし_a0083760_05582963.jpg
こちらはヒレ肉 なめらかな旨さ 絶品です

極上ロース
宅呑み:肉づくし_a0083760_06003813.jpg
ヒレ肉と比べると肉の繊維が感じられますが味わい深い味です もちろん極上です♪

ぷらどんが持参の牛のステーキ肉を自ら焼いてくれました
宅呑み:肉づくし_a0083760_06035447.jpg
スジ切りして下味つけてグリルパンで焼いてステーキソースを最後に絡めてカット
あの肉が・・・ 信じられない ウマウマでした♪ 今度自分でも挑戦してみます(^-^

時間が許す限り 呑んで食べて語って楽しい時間を過ごせました
皆さん 差し入れありがとさんでした m(_"_)m

by a-pers | 2018-08-26 23:45 | お酒・宴会 | Comments(0)