人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FTR223:山散歩仕様

2018年09月15日(土)

昨日からFTR223を仕事の合間にコツコツと自分仕様に
ガソリンタンクは、やはりニーグリップのしやすさと10ℓ入って走行距離も300kmくらい走れるSLのタンクに交換
リアBOXはイーハトーブの時に使ってた釣り具のタックルケースやタックルボックスなど作ってる『PLANO』さんのボックスに交換

夕方 麻布の山をちょっと走って来ました
FTR223:山散歩仕様_a0083760_09265663.jpg
とにかく軽い イーハトーブはもっと軽かったけど(^^;
FTR223:山散歩仕様_a0083760_09292823.jpg
リアBOXもガレてるトコで激しい走り方をしなければ問題なさそう 山菜が一杯積めそうです
FTR223:山散歩仕様_a0083760_09331477.jpg
車体が小さくてセルが付いてるって便利ですね 乗り降りが億劫になりません
FTR223:山散歩仕様_a0083760_09364478.jpg
これでまたF650GDに乗る機会が確実に減っちゃいそうです(^^;
FTR223:山散歩仕様_a0083760_09391499.jpg
今回はダート道はパス 日の当たらないトコ グチャグチャ 4〜5日 雨が降らなかったら山散歩行きませう。

by a-pers | 2018-09-15 22:02 | FTR223 | Comments(0)