人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒柿の種まぶし

2019年12月02日(月)

新感覚調味料だそうです 「山椒柿の種まぶし」540円
山椒柿の種まぶし_a0083760_08411363.jpg
「ごはん・サラダ・ピザ・麺類の薬味に!」 とか
前に「にんにくラー油」味は買って食べたコトありましたが
断然コッチの方が好きですね 300円くらい安いし(^-^
山椒柿の種まぶし_a0083760_08472418.jpg
新潟のご飯のお供 オイラ的ベストテン入りでしょうか(^o^
因みに今のところベストワンはサーモン塩辛です✋

by a-pers | 2019-12-02 22:37 | 食べもん | Comments(2)
Commented by まるこ at 2019-12-06 00:05 x
柿の種は いろんなところで エエ仕事してますねー
確かに サーモン塩辛は絶品です😋
私としては 神楽なんばんさんと 争うところですね〜
Commented by a-pers at 2019-12-07 09:34
まるこさん
そう言えば、小千谷市の蕎麦屋さんが出している神楽南蛮を使ったラー油があるようで、前々から気になっているけど
まだ手に入れてません
小千谷市に行った折には試してみたいと思ってます♪