人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明けだけどFTR雨対策

洗車し、パワーフィルターとブリーザーフィルターもクリーニング
これでフィルターが乾くまで、しばし乗れない(^^;
雨・泥対策 テールランプ、ウインカーが社外品の為、むき出しだった配線をバイク屋さんから教えて貰ったベタつかない電工テープ?で、ひとまとめ!
梅雨明けだけどFTR雨対策_a0083760_028918.jpg梅雨明けだけどFTR雨対策_a0083760_0282724.jpg
これで洗車ならび雨、水たまり走行の不安が解消?・・・ 雨や水たまりの中は走りたくナイけど・・・

今日、新潟も梅雨明けした模様との事
明日の朝、綺麗になったバイクで走りますか♪
by a-pers | 2006-07-30 23:47 | FTR223 | Comments(4)
Commented by おやっぢ at 2006-07-31 11:48 x
りんどうツーは、雨じゃないと良いね・・・(ニャリ♪
Commented by a-pers at 2006-08-01 00:09
日にち 決まったの?
他の予定とぶつからなければイイんだけど(^^;
Commented by おやっぢ at 2006-08-01 01:44 x
9月に向けて(23・24日)りんどうプロジェクト♪発進!乞うご期待
@7/26日だす。
Commented by a-pers at 2006-08-01 17:24
23・24日で決定でイイんですね 了解しました
それまでに、防水撥水効果のあるライディングパンツが欲しい
綿パンじゃぁ〜ね〜(^^; しかしサイズが・・・