人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風魔プラス1 RED HORIZON ザック

バイクに乗る時はスタイルと装備に、こだわるワタクシ(ドコが〜! って声も・・・
オフツーには必ずと言ってイイ程、ザックを背負ってました
風魔プラス1 RED HORIZON ザック_a0083760_1885485.jpg
この写真は今から20年前の写真です 因みに黄色い袋はテントです 現在も現役で使ってます
と、言う話はどうでもイイのですが・・・(^^;
来たる『りんどうツー』には、やはりザックだろうと家の中を探してみました
アリマシタ!! 風魔プラス1 RED HORIZON ザック
風魔プラス1 RED HORIZON ザック_a0083760_1817193.jpg
でも、ナンか変? よく見るとザックの上に、もう一つあるハズのウエストポーチにもなる小さいバックがアリマセン!
どこをどう探しても見つからない おそらく洗濯した時にハズしてどこかに・・・
風魔プラス1 RED HORIZON ザック_a0083760_1848309.jpg
贅沢は言いません! 誰か持ってたら、ください!(オイ
まあ、なくても使えるので問題はナイんですが・・・
一応、スタイルと装備に、こだわるワタクシなんです(^^;

しかし昔のモノって結構丈夫に出来てるのが多かったですよね・・・
by a-pers | 2006-09-08 18:37 | バイク関連ネタ | Comments(8)
Commented by 乾巧茶親分 at 2006-09-08 18:59 x
や・せ・て・た?(^_^;)
Commented by おやっぢ at 2006-09-08 19:12 x
いやこれは、ア~さんが撮影したお友達ですよ・・・きっと(笑
そだ!ワシもデイパック探さねば(汗
Commented by coos@富士宮 at 2006-09-08 20:36 x
同じ道を歩んでますな~。CB550FといいXL250ですか。オイラはXL200R→DT200でしたね。剣山スーパー林道がメジャーになる前のことですよ。風魔プラス1といえば高校生の頃 たしかオートバイ誌でTS400(分かるかな?)とXT500をダートで振り回す風間師匠を見て「すっすごい!」と驚嘆したのを覚えています。いや~やっぱり友達の写真ですよね(笑)
Commented by a-pers at 2006-09-08 22:11
みなさん ナンちゅう事を・・・
どう見たって本人でしょう! オイラが言うんだから間違いアリマセン!!(爆

TSですか ハスラー欲しかったなぁ〜
因みに、この頃は風魔の吉祥寺店に入り浸ってました
Commented by まさひさ at 2006-09-08 22:14 x
この写真って寺崎勉氏ですか?(^_^;)
Commented by a-pers at 2006-09-09 10:12
まさひささん おひさ〜です♪
そう言えば、この間の暇人コーヒーでは姿が・・・(((^^;
寺崎さんの「ナチュラル・ツーリング」や「オフロードツーリング林道日本一周」は、この頃のバイブルと言うか参考資料でした(笑
パッキング=命でした(爆
Commented by F at 2007-02-24 02:31 x
風魔プラス1
http://www.27bashi.com/fuma/disp.php?good_id=93011
Commented by a-pers at 2007-02-24 15:13
Fさん
情報ありがとうございます
昔、世田谷店の方は二三度行ってます 主に吉祥寺店の方に入り浸ってました(^^;