人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 カニ〜♪(^-^ & 轍(わだち)〜!(◎o◎

続きです(^^;
続 カニ〜♪(^-^ & 轍(わだち)〜!(◎o◎_a0083760_10555548.jpg
カニは一人1杯です 一人2杯以上は予算的、財布の中身的にムリです(^^;;
でも身が詰まった美味しいカニでした 一箱8杯で2,500円のモノにしないで正解だったようですハイ
カニ やっぱ、旨〜♪
続 カニ〜♪(^-^ & 轍(わだち)〜!(◎o◎_a0083760_113171.jpg
轍(わだち)も、やっぱり旨かった〜♪
前は鳥海の岩ガキで呑んだけど、カニにも合います(^-^
只、この酒は夏の暑い時に冷たくして呑むのがやっぱり一番かな・・・
でも、新年早々呑めて幸せ〜です

〆は残った食材で『海鮮丼』
カニの身にカニ味噌、いくら、甘えび、ブリ、マグロ、サーモン、鯛、イカ刺し、ホタテ、米は当然地元のコシヒカリ!
続 カニ〜♪(^-^ & 轍(わだち)〜!(◎o◎_a0083760_11221967.jpg
カニには酢醤油、他のモノにはワサビ醤油をかけて戴きました
うっ(T¬T バカ旨!!!

今日から暫く質素に生活します(13日までだけど・・・
by a-pers | 2007-01-04 11:27 | お酒・宴会 | Comments(2)
Commented by まるこ at 2007-01-06 23:34 x
なんか、とってもズルイ!!
なんか、とってもチッキショー!!!
Commented by a-pers at 2007-01-08 12:42
まるこさん
ワルイけど ちょっとそこらの海鮮丼には負けない旨さでした(笑
原価で700円くらいかな?