人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップ麺 富士宮やきそば

2月の半ば過ぎに静岡在中のNaBeさんからの情報で、カップ麺の『富士宮やきそば』が「コンビニで全国発売になったよ〜」と連絡を貰い、すぐに地元のコンビニを3軒回ったけどナカッタ・・・(^^;
その後も・・・
なぜ、食べたいのか? それは「富士宮やきそばだから・・・」
理由になってない?(^^;

キャンプでNaBeさんが作ってくれる『富士宮やきそば』 ホント美味しいんです♪
カップ麺 富士宮やきそば_a0083760_1612255.jpg
いつも出来上がるやいなやハイエナが集まる如く アッ!と言う間になくなっちゃいます!!

そんなこんなで富士宮に焼きそばを食べにだけ行った事も・・・

そんな中のある日、地元のコンビニで見つけた『富士宮やきそば』のカップ麺!
嬉しかった〜♪ 迷わず即GET!
カップ麺 富士宮やきそば_a0083760_16195730.jpg
本格レトルト具材の「肉かす」に「いわしの削り粉」
これ、カップ麺? と思うほどよく出来てて旨かったです(^¬^
只、2〜3カ月くらいで店頭から無くなっちゃいました(汗


で、新しく発売になり地元になかったカップ麺の『富士宮やきそば』 この間行った福島のコンビニにありました(爆
カップ麺 富士宮やきそば_a0083760_16273819.jpg
もちろん買って食べてみました♪
あれっ? 美味しいとは思うけど物足りなさが・・・
削り粉の違い? レトルト具材の「肉かす」でナイため?
普通に美味しい焼きそばのカップ麺に「削り粉」をかけただけのような・・・
前の違うメーカーの方が・・・(^^;

カップ麺 富士宮やきそば_a0083760_16435640.jpg
どっちが美味しそうに見えます?(オイ^^;;


NaBeさんの特製やきそばを食べたい〜♪(^-^
by a-pers | 2007-03-13 16:47 | インスタントもん | Comments(8)
Commented by テング at 2007-03-16 19:12 x
見た目は左側が美味しそう!右側は粉の調味料が・・・
NaBeさん富士宮近辺でオフやらないかな~(笑)
Commented by てんてん at 2007-03-16 20:16 x
ワタシも左の方が美味しそうな気がします。(^^ゞ
オフ会でなくても、NaBeさんはきっとご馳走してくれるハズ。。。オイオイ
4月にバイクでいかが~
Commented by a-pers at 2007-03-16 23:19
テング先生
左側が前のヤツです(^-^
撮ったカメラが違うんでナンともですが、左の方が美味しそうに見えますよね〜
削り粉も前は粗挽きな感じでした 青のりも付いてたかな(^o^
Commented by a-pers at 2007-03-16 23:23
てんてんさん
正解です(オイ^^;
富士方面は6月に狙いを定めてます B1グランプリーへ
で、そのままローメンになだれ込もうと(^-^
Commented by NaBe at 2007-03-17 18:29 x
カップ麺だけど雰囲気重視なんですねえ いい線いってると思う狙いはいいね(笑)
ご要望があればできるだけキャンプなんかで焼きますよ♪
Commented by a-pers at 2007-03-18 00:59
NaBeさん
パッケージ的には新しいヤツなんでしょうが(^^;
是非にNaBeさんのやきそばが食べたいです♪
Commented by 晴さん at 2007-03-18 18:42 x
お久しぶりです。昨日この記事を読んで買ってきました。。
味の方は・・・????・・・珍しく残してしまいました(^^ゞ

まずくは無いのですが、何かが?
本場の焼きそばを食べてみたくなりました。。
Commented by a-pers at 2007-03-18 22:50
晴さん
お久しぶりですぅ♪
残すなんて勿体ない また食べましょうか?(オイ^^;
まあ好みの問題ならび体調 いろいろありましょうが
富士宮やきそば ホント美味しいです 6月御一緒、如何です♪(^-^