人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FTR オイル交換(7,810km)

FTR オイル交換(7,810km)_a0083760_22251738.jpg
オイル交換しました ってか、して貰いました(^^;
まあ、こんな事でもなきゃバイク屋さんに行く機会がなくなって来てるもんで・・・
工賃300円だし(^-^

オイル量は1リットル 前回は1,000キロで交換しましたが、今回は2,000キロちょい走っちゃいました
交換した後のフィーリングは・・・ 変わらないような(笑
FTR オイル交換(7,810km)_a0083760_22341746.jpg
サスを強化したいし、ブレーキレバーをクラッチレバーに合わせてショート化したい
今日この頃。。。
by a-pers | 2007-05-10 22:37 | FTR223 | Comments(12)
Commented by てんてん at 2007-05-10 23:23 x
工賃300円ですか?…安っ(^^;;
私のバイクもかなり安くしてもらってますが・・・(オイル代込みで4650円だった)
最初は500kで一回、次は1000kでフィルターと一緒に交換、今度は3000k目に変えるつもり(^.^)b マメざんしょ♪
Commented by おやっぢ at 2007-05-10 23:36 x
オイラなんか5日の朝オイル交換「13000円」でっせ!高いでしょ?エヘン♪
・・・・?
Commented by a-pers at 2007-05-11 08:51
てんてんさん
目の前で作業が見えて話が出来るイイバイク屋さんです(^-^
最近のバイク屋さん 作業を見せてくれないトコが多いですから
ドコとは言わないけど・・・(^^;
Commented by a-pers at 2007-05-11 08:52
おやっぢさん
高い! でもナンの?(笑
Commented by おやっぢ at 2007-05-11 11:44 x
あそこでしょ?(違
勿論青い天使ちゃんのですわいな♪いつもは自分でやるのですが、
京都帰りのまんまで時間が無くでした。
オイル1本(4ℓ)と〇イル(小さい方)です。
Commented by a-pers at 2007-05-11 16:54
突っ込まないように(^^;
添加物系はキライなのでは?(爆
Commented by おやっぢ at 2007-05-11 20:43 x
昔からだ~い好きですよぉ♪効き目もかなり確認してますよ♪
胡散臭いのもありますけど・・・。
Commented by a-pers at 2007-05-11 22:57
食品添加物・・・ (^^;
Commented by おやっぢ at 2007-05-11 23:12 x
こりゃ一本取られちまった(爆
Commented by coos@富士宮 at 2007-05-12 07:40 x
添加物には皆さん弱いでしょ~だってお子様の時からたくさん頂きましたよね~。そのせいかバイクにも添加物は必要と思ってたときがありました。今は純正自然派です~
Commented by a-pers at 2007-05-12 14:09
おやっぢさん
やりぃ〜♪(笑
Commented by a-pers at 2007-05-12 14:25
coosさん
お子様の頃は人工甘味料チクロの時代でしたからね〜
発ガン性があるとかで日本では使われなくなったけど・・・
その後の研究実験で発ガン性はナイとの発表があったとか
チクロ入り 美味しかったよね(^^;
バイクに添加剤入れても、鈍いオイラにはワカラナイかと・・・
今まで一度も入れた事ナイです(^^;;