人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ『五六会』

『五六会』 ナンの事か、ワカラナイかと・・・(^^;
中学の時の同級生と呑みました♪
プチ『五六会』_a0083760_1202410.jpg
一人を除いてみんな若い!(笑
2年の時は6組 3年の時は5組 2年間同じクラスだった仲間です
よって『五六会』 (^^;
30代の頃、一度だけ同級会に出ただけで、その後は約一名を除いてお久しぶりでした
その時も・・・・・? って顔されたけど 今回も・・・・・?
どうやらワカラナイらしい・・・(^^;
ココを御覧になって戴いてる方でオイラの事を知ってる方は想像も出来ないでしょうが
昔は痩せてたんです!
そんな事はどうでもイイけど。 いやぁ〜 久しぶりに楽しく美味しく呑めました♪
プチ『五六会』_a0083760_1343628.jpg
一応、お蕎麦屋さんナンだけど、3,000円コース(呑み代別)で沢山の品々を堪能出来ました
当然、〆には蕎麦を(^-^
しかし、その間の会話・・・ あんな事やあんな事まで・・・ 知らない話がイッパイ(^^;;
フム・・・ 今も昔もどうやら恋愛事には疎かったらしい。。。(ってか!^^
プチ『五六会』_a0083760_1461695.jpg
次ぎに行ったカラオケBOX 懐かしい歌の数々を楽しませて頂きました
今度の正式な同級会(五六会)は50才になった時だと
少なくても5人はワカッテくれるだろうから、次回は行こうかな(^^;;;

美味しいカツオのタタキも食べれました♪(謎笑
by a-pers | 2007-05-19 23:59 | お酒・宴会 | Comments(4)
Commented by ア。 at 2007-05-20 09:28 x
まぁ・・・別人だと誰もが思うわなぁ(笑
Commented by a-pers at 2007-05-20 17:42
やっぱり・・・(爆
Commented by おやっぢ at 2007-05-20 21:01 x
思った・・・
Commented by a-pers at 2007-05-21 00:14
うっ!