人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野尻湖からって・・・

野尻湖からって・・・_a0083760_023619.jpg
不良中仲間である信州のドカターさんが地元のバイク仲間との野尻湖ツーリングの後、来てくれました
って・・・(^^; 野尻湖からって・・・
サスガ 本物の不良!(笑
野尻湖からって・・・_a0083760_081328.jpg
どうも〜♪ いらっしゃい!
走り足らないのか三条を横にかすめて巻まで走り、戻られて来ました(爆
ドカターさんには去年の新蕎麦の時期に岡谷の蕎麦屋さんに連行・・・ちゃう
連れてって貰い 安くて量があって美味しい新蕎麦に感動しました♪

って事で、燕三条系の大油ラーメンのお店に御案内(笑
野尻湖からって・・・_a0083760_0152480.jpg
今回は燕三条系ラーメンで一番有名(?)な燕の『杭州飯店』さんへ

中華そば 700円
野尻湖からって・・・_a0083760_018233.jpg
ドカターさんは大盛り オイラは昼飯を家で食べて来たので普通盛り(笑
麺が太いです 久しぶりに食べました
お味は悪くはナイです 只、最近お気に入りの店の方がやっぱり好きかな(^^;
今度はそっちの方で♪

せっかく来てくれてこのままと言うのもナンなので、寺泊まで御一緒
野尻湖からって・・・_a0083760_0302664.jpg
魚のアメ横『寺泊』で買い物、買い食いして少し海岸線を走りお別れ
今度は泊まりで来て呑もうね〜(^-^

5月5日以来、GSFで走って来ました♪
by a-pers | 2007-05-27 23:53 | バイク遊び・仲間 | Comments(0)