人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FTR ブレーキレバー交換とゼッケンプレート

七夕でしたね もう何年も・・・(^^;

午後から ずぅぅぅぅぅっと、洗車してなかったFTRを綺麗に(汗
ついでにブレーキレバーをクラッチレバーに合わせてショートレバーに
FTR ブレーキレバー交換とゼッケンプレート_a0083760_1282235.jpg
やっと換えれた(^^;
これでバランスが取れたかな
FTR ブレーキレバー交換とゼッケンプレート_a0083760_1304598.jpg
操作性もなかなかイイ感じ
天気も良かったので走りに行きたかったけど・・・ 来週の為にココは我慢!(^^;

ちょっと前に、APE50・100用のメーターバイザーをTR250用のゼッケンプレート仕様に交換しました
FTR ブレーキレバー交換とゼッケンプレート_a0083760_232737.jpg
ヘッドライトの大きさが違う為に、そのままでは取り付け出来ず 何故かGSFに装着しているメーターバイザーのステーが余分にあったので、流用!(何故でしょう? ヒントは「鶏糞」-_-;
問題なく取り付け可能に(^o^
只、ライトとの隙間が・・・ まぁ いっか!(笑
一緒にセットで買うと割り引きになると言う事で、サイドゼッケンプレートも買っちゃいました
そもそも、このFTRには立派なサイドゼッケンプレートが付いてたんだけど(爆

サイドゼッケンプレートの位置決めの為 画像加工用に外で写真撮影
プレートも別撮りで・・・
んで、画像加工!
FTR ブレーキレバー交換とゼッケンプレート_a0083760_1381996.jpg
やっぱり、あった方がイイよね♪(^-^
テング先生の御希望通り「64」で!(爆
あとは、穴開けて 取り付けの為のステー作って・・・ 何時出来るんだろ。。。

タンクの色も変えたい 現在販売してる青タンクのカラーで作ってみました
FTR ブレーキレバー交換とゼッケンプレート_a0083760_1445189.jpg
これはこれで面白い♪
でも、欲しいのは白タンク・・・ トリコロールと交換してくれる人 いない?(^^;
キャリアも欲しい・・・(^^;;
by a-pers | 2007-07-07 23:07 | FTR223 | Comments(7)
Commented by ぷらどん at 2007-07-08 22:29 x
おおっさすが本職!
これからどんどんカスタムして原型が無くなったりして(笑

私のバイクですか! 実は・・・・・
Commented by おやっぢ at 2007-07-09 08:02 x
実は・・・・・ナニ??!

そだ、オイラもレバー交換しなくちゃ・・・風ゴケしたやつ・・・(爆
因みに松本商店のお休みはいつ?
Commented by a-pers at 2007-07-09 15:14
ぷらどん
気になるぅぅぅぅぅぅぅぅ..........
Commented by a-pers at 2007-07-09 15:16
おやっぢさん
>因みに松本商店のお休みはいつ?
確か今日 月曜日だったかと・・・
確認しときます(^-^
Commented by moseiji at 2015-02-14 14:28 x
初めまして。最近、FTRを中古で購入しHPを楽しみに拝見しています。このFTRへ付けられているマフラーを付けたいと探しましたが見つかりませんでした。どちらのマフラーか分かってら教えて下さい。宜しくお願いします。
Commented by a-pers at 2015-02-14 21:53
moseijiさん
初めまして
マフラーは東京の『モトショップ五郎』さんの「4inchアルミショートアップマフラー」って製品です
只現在は作ってナイと思われます(受注生産してくれるかワカリマセン
購入した当時も既に作ってなかったようで、工場に1本だけあった物を仕上げ(塗装)して頂き、手に入れました
因みにお値段 目が飛び出るかと思った6万2千円!(^^;
FTR 面白いバイクでした moseijiさんのFTRも自分好みに仕上がるとイイですね♪
Commented by moseiji at 2015-02-22 15:33 x
マフラーの情報、有難うございます。既に生産終了と言うことなので他のマフラーを検討します。少しづつ自分好みのFTRへしていきたいと思っています。