人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆

久しぶりに『萬寿』呑みました
お盆_a0083760_714246.jpg
やっぱり旨いね〜♪(^-^

〆は残った真鯛の刺身で『冷やし鳥龍茶づけ』
お盆_a0083760_7115631.jpg
存外に美味しい♪
お盆_a0083760_712328.jpg
やるな! 永谷園!(^o^
by a-pers | 2007-08-14 22:59 | 雑記 | Comments(4)
Commented by riri at 2007-08-15 23:54 x
ウーロン茶づけですか・・・お茶漬けは緑茶かお湯という印象ですが、しかも冷やしかー暑い夏はいいですね。今度スーパー見てこよ
Commented by a-pers at 2007-08-16 10:41
ウーロン茶は伊藤園の水出し用ティバッグで作ったモノを使いました
あとぉ カナリ呑んだくれてから食べて下さい 最高です♪(笑
Commented by riri at 2007-08-16 22:51 x
今日スーパーで見てきました。2種類ありますね。
で、2袋でーこんなにするのーと思い、買うの辞めてしまった・・・
でも次回行ったらかってみよ
Commented by a-pers at 2007-08-17 11:03
いくらだったか・・・ 忘れた(^^;
呑んだ〆にと思い ダイブ前に買ってたヤツです
暑い日 呑んだ後にどうぞ!(呑んだあとにね・・・しつこい^-^