人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒呑み升会 「大型自二取得お祝い編」

手酌の姫ことNorickちゃんが大型自動二輪免許を取得!
「祝え!」と、テング先生に連絡が・・・(違った?
まあ、ニュアンスが多少違うかもだけど(^^;
テング先生が音頭を取って8日に酒呑み升会を開催!

もちろん行って来ました 信州は蓼科のお宿スノーベルさんへ
酒呑み升会 「大型自二取得お祝い編」_a0083760_16312051.jpg
今年初めてのバイクでのお泊まり(^^;
今まで我慢しました ホント我慢しました!
今シーズンは泊まりのバイク遊びは諦めてたけど・・・


8日 朝07時30分 新潟はR49沿いにある道の駅『阿賀の里』で、Team I'zのマー珍さん(大ちゃん)と待ち合わせ
10時45分 信州のアキラ。さんと群馬の「もつ煮は日本一」の『永井食堂』さんで待ち合わせ
酒呑み升会 「大型自二取得お祝い編」_a0083760_16403292.jpg
大ちゃん ニューマシンでした でも、ムルチストラーダとは・・・ 意表を突かれました(^-^
永井食堂さんで三つのトラブルが発生と発見! 久しく旅慣れてナイのと、GSFを構ってやってなかったセイか?(恥
12時00分 水沢でNorickちゃん、だんさん、てんてんさんと待ち合わせ
『清水屋』さんで「うむどん」をみんなで食べた後、6名6台でスノーベルさんへ向かいました
酒呑み升会 「大型自二取得お祝い編」_a0083760_16491220.jpg
うむ、上達してるのは認めます(偉そうに^^;
天気が良くて気持ち良かったです♪
バイク最高!(リアブレーキが使えればもっと最高!^^;;

前日までの台風の影響・被害が所々に・・・
榛名湖を通って北軽井沢の方へ抜けようと思ったけど、通行止め
高速道路の富岡-下仁田間が土砂崩れにより通行止めになった為、下仁田ICまでのR254が大渋滞!
と、まあいろいろあったけど17時ちょい過ぎにスノーベルさんに到着!
いやぁ〜 久しぶりに走った走った(^^;

到着するとすでに、ほとんどの参加メンバーが・・・
酒呑み升会 「大型自二取得お祝い編」_a0083760_178472.jpg
お久しぶりでした(^-^

って、事で18時30分宴会開始!(笑
乾杯して、「おめでとう」言って あとは・・・
酒呑み升会 「大型自二取得お祝い編」_a0083760_17105331.jpg
楽しかった〜♪ 美味しかった〜♪ (爆

翌日9日 ビーナスラインも走れたし、バイクも満足満腹でした
酒呑み升会 「大型自二取得お祝い編」_a0083760_1715613.jpg
皆さん 楽しかったです♪ 有り難う御座いました(^o^

今回の外めし〜♪
酒呑み升会 「大型自二取得お祝い編」_a0083760_1718760.jpg
左から、「もつ煮定食 590円」、「水沢うむどん(大) 1,350円」、「五兵衛そば 900円」

2日間走行距離:795km
Commented by てんてん at 2007-09-10 23:07 x
お疲れさま~
&、今回も楽しい集まり、ありがとうございました。(*^.^*)
いやぁ~~本当に酒呑み升会は楽しい~~
頂いたステッカー、どこに張ろうかなぁ♪♪♪

アルバムレポ、メンテ中で見れない…(T-T)一体何時間かかるんじゃ~
Commented by a-pers at 2007-09-10 23:57
てんてんさん
ホントお疲れ様でした(笑
今回はテング先生が音頭取りでした
オイラはナニも・・・(^^;
Ro-menが・・・ のステッカー 一枚も残って無かった(爆

アルバムレポ てんてんさん見たい?・・・
一部コメントがチョット・・・ 笑って許して!(^^;
今、ログインも出来ないんで直せないし(爆
Commented by アキラ。 at 2007-09-11 02:00 x
あの~叫喚の写真が一番目立つんですけどぅ~(笑
Commented by a-pers at 2007-09-11 08:22
アキラ。さん
えっ! なぜそれを? 見たなぁ〜(笑
しかし、まだダメなもよう・・・
Commented by テング at 2007-09-11 10:20 x
久しぶりに美味しいもの満載って感じ!
今回の影の音頭取りは、、何を隠そう↑の↑の↑の↑の御方です
バラしちゃまずかった。。?(^○^)
でも最近手酌の、、が夜弱くなってつまんねぇなぁぁ~(ボソッ  (笑)

σ(^^)のカメラに写っているのは、殆んど狂乱状態の叫喚でした・・・。
Commented by a-pers at 2007-09-11 17:46
テング先生
ハイ、首謀者は宣告御承知の助です(笑
楽しく呑めればモウマンタイ(無問題)!(^-^

叫喚の画像 アルバムでは一枚にまとめさせて貰いました(^^;
Commented by てんてん at 2007-09-11 19:17 x
はい♪首謀者ですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
人のふんどしで相撲を取るってやつですかい(爆

アルバム見ました。。。コメント。。。ワガママって誰のコトσ(^。^)
褒めていただいてどうも~~(違っ!?
Commented by a-pers at 2007-09-11 21:33
てんてんさん
ワガママのキャラ作り大変でしょうが(ォィ
信念を持って生きる ワレガママに頑張って下さい(^-^
Commented by まるこ at 2007-09-11 23:11 x
ツーレポ拝見して 笑わせて頂きました~~
参加できなかった悔しさ一入・・・・

しかし、叫喚・・・・・どんどん進化(?)してますなぁ・・・(爆)
無事に社会生活は送れていますよね????(冗笑)

「バラとおじさん」・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
ニホンゴ ワスレマシータ!!!
Commented by a-pers at 2007-09-12 09:04
まるこさん
楽しかったです♪ 行けて良かった〜(爆
叫喚 最高! いつも芯から笑わせてくれます 悩んでる事も吹っ飛びます♪
社会生活まではワカリマセンが・・・ (笑

「バラとおじさん」 自分のカメラがココまで綺麗に撮れるとは思っていませんでした・・・ 自画自賛(笑
被写体に対してのコメントは・・・・・・
オイラモ ニホンゴ ワスレマスタ!!!(爆
Commented by かもしか at 2007-09-12 19:02 x
自分的には、「ばらとおっさん」の方がしっくり来るけど。

きれいに撮れたのは、モデルがいいからだと思うけど
なにか!!
Commented by かもしか at 2007-09-12 20:48 x
64  蒸し ローメンの日 今ごろ気づくなんて。
ばかな私を許して!
Commented by a-pers at 2007-09-12 21:26
かもしかさん
少女的な目線の強いワタクシから「おっさん」なんて、とてもとても(笑
やっぱり「おじさま」にするべきだったかな(爆
えっ? モデルが・・・ ムズカシイニホンゴ ワカリマセ〜ン(^-^

「64」 ピンポ〜ン! テング先生の案です(^-^
Commented by おやっぢ at 2007-09-13 19:36 x
それって、ザザ64?
Commented by a-pers at 2007-09-13 22:14
おやっぢさん
ザザムシも美味しく食べますよ 但し2匹まで・・・(^^;
豚汁ラーメンが食べたくなって来た いつ行こうかなぁ