人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『永井食堂』さん 土産用「もつ煮」

上州は北群馬の子持村にあるもつ煮は日本一と自ら看板にしてる『永井食堂』さん(^^;
『永井食堂』さん 土産用「もつ煮」_a0083760_10345298.jpg
酒呑み升会の時に自宅の土産用に買ってたけど
賞味期限が明日までって事で、夕飯のオカズ&ビールのつまみに!
『永井食堂』さん 土産用「もつ煮」_a0083760_10381462.jpg
残ってたしゃぶしゃぶ用のロース豚肉も入れて(笑
今日は家業の立ち仕事もしたので冷たいビールが旨い!
もちろん、もつ煮も旨い!
只、豚肉はジャマだったかも(^^;
『永井食堂』さん 土産用「もつ煮」_a0083760_10441238.jpg
イエ〜イ♪(ォィ
by a-pers | 2007-09-20 22:29 | 食べもん | Comments(6)
Commented by riri at 2007-09-21 15:40 x
確かにここのはとても美味しい!!
といってもお土産でもらったのでお店へは行ったことがありません。
来月くらいに行ってみようかしらん
Commented by ぷらどん at 2007-09-21 21:07 x
誘って頂いたのに行けなくてごめんなさい。
これも乗る為、もう少しの辛抱です。
Commented by てんてん at 2007-09-22 23:42 x
私は今日は「華蔵」さん貸切でローメン♪

ririちゃん
来月、狙ってみましょう(笑)
水沢うどんのリベンジも(^^ゞ
Commented by a-pers at 2007-09-22 23:54
ririさん
ココのキムチ イイ辛さしてますよ〜♪
行く時は教えてね ひとり上手になってもイイから(ォィ^-^
Commented by a-pers at 2007-09-22 23:55
ぷらどん
がんばって〜♪(笑
Commented by a-pers at 2007-09-22 23:57
てんてんさん
貸切だったの? そんな大人数で?
みんな 好きね〜♪(爆