人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンガーハット 長崎ちゃんぽん

リンガーハットの長崎ちゃんぽん 好きです♪(皿うどんも好き!
東京に居た頃 仕事(パース)をさせて貰ってた事もアリ、よく食べに行ってました
コッチに帰って来てからも、打ち合わせで東京に行った時には帰りに寄って食べて、お土産に皿うどんのお土産を買って帰ったりするほど
打ち合わせも提出もメールで済むようになって東京に行く事もなくなり・・・
悲しいかな 新潟には1店舗も無く、一番近いトコで埼玉・・・

コッチの方のお店のメニューにチャンポンって書いてあるのを見つけ食べたけど
別物・・・(^^;
その時の記事で「『リンガーハットのチャンポン』 久しく食べてナイなぁ〜 食べてぇ〜!」って書いたけど、機会がなくて・・・

コンビニで長崎ちゃんぽんのカップ麺が!(^-^
リンガーハット 長崎ちゃんぽん_a0083760_042476.jpg
それもなんと『リンガーハット』!
リンガーハット 長崎ちゃんぽん_a0083760_061532.jpg
カップ麺ながら、なかなか良く出来てました
『エースコック』さん ありがとう!

でも、益々お店に食べに行きたくなってしまったような(^^;
by a-pers | 2007-10-11 23:22 | 食べもん | Comments(4)
Commented by D値 at 2007-10-12 22:15 x
自分も昔を思い出しました
16年位前ですかネ、、狭山の某4輪工場に行ってた頃
16号沿いのリンガーハットに、先輩によく連れてってもらいました
 自分も相当食ってないです^^;;;
今度通過したら寄ってみようと思います!
Commented by a-pers at 2007-10-12 23:48
D値さん
狭山ですか 近所で小中高と一緒だった友達が行ってました(^-^
吉野家とリンガーハットに、何度助けられた事か(笑
チープだけど、御馳走でした♪
Commented by さら at 2007-11-08 15:02 x
今日初めてリンガーハットに行ったんですが……感じ悪…
一時近く待たされて、店員のミスでもう一度メニューを差し出されました。
もちろん、断って出てきましたけど…
店員のクレーム対応も悪かった
Commented by a-pers at 2007-11-08 15:26
さらさん
まあ、いろいろアリマスでしょうが 穏便に(^^;
怒っても気分の晴れる事は少ないですから