人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーチキンラーメン

数量限定の販売だとか
よく行くスーパーでは、確かに見た事がない まあイイんだけど(オイ^^;

この間のうだうだキャンプでマルちゃんからお裾分けして頂きました
試食〜♪(笑
カレーチキンラーメン_a0083760_22461145.jpg
もちろん器は『ひよこちゃんの土鍋』!(爆
袋を開けるとカレー粉の別袋が・・・ あらっ? 味を足すだけのようで(^^;
ここは王道の作り方で・・・
器に麺を入れ、卵を落として、カレー粉を入れて、熱いお湯入れて、フタをして3分間!
カレーチキンラーメン_a0083760_22545956.jpg
かき混ぜて戴きました
イイんじゃない!(笑

これからもメチャメチャ食べたいと言うワケではナイけど、売ってないと言うのは悲しいような。。。
by a-pers | 2007-11-12 22:36 | インスタントもん | Comments(8)
Commented by アキラ。 at 2007-11-13 02:06 x
カレーチキンラーメンよりひよこちゃんの土鍋が気になりました。。。
ほすぃーー
Commented by a-pers at 2007-11-13 13:39
アキラ。さん
これは先祖伝来の家宝なので、差し上げられませんが
もう一個予備があるのでそちらの方ならどうぞ(爆
ひとりの食事には打って付けですが、淋しさが増します(笑
Commented by まるこ at 2007-11-13 22:38 x
私は『焼きチキンラーメン』の方が好きです♪

ちなみに ウチには 旧住友銀行の『バンクー』の一人用土鍋があります。 かなりレア物です(笑)
Commented by a-pers at 2007-11-14 10:01
まるこさん
爆笑巨編 読まさせて貰ってます いとおかし♪(笑
『焼きチキンラーメン』 スーパーで「カレーチキンラーメン」あるかなぁ と捜した時、見つけて買ってあります(^-^
只、食べるもんがイッパイ有りすぎて、まだ出番が・・・(爆
『バンクー』 知らないです・・・ 住友銀行 近くにないし(笑
Commented by てんてん at 2007-11-15 13:57 x
一人用の土鍋・・・欲しいぃい(゚ー,゚*)
でもチキンラーメンは食べないけど(^^;;
(ってか…インスタントラーメンて食べた記憶が・・・)
チキンラーメンにいろんな種類があるのにビックリです(゚▽゚;)

そう言えば、マグカップのチキンラーメンてありますよね♪
あれなら食べられるかも~~
Commented by a-pers at 2007-11-15 21:56
てんてんさん
一人用の土鍋 あっても使わないと思われます(笑
ウチでさえも、手に入れたわイイけど現在まで・・・(^^;

インスタントラーメン そう言えば袋系は買わなくなってたような。。。
Commented by riri at 2007-11-15 22:48 x
チキンラーメン好きだけど、焼きやカレー味知りませんでした。
で、ホームページ見たら辛口タンタン風も発売してましたよー
なんとなくチキンラーメンは袋で買います。安いし・・・
Commented by a-pers at 2007-11-16 10:04
ririさん
辛口タンタン風 GONさんが書いてましたね~(^-^
袋物まとめて買うと6ヶ月そのままというのがザラ・・・
普段はあまり食べないんです(^^;