人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこちゃんどんぶり

買っちゃった〜(笑
ひよこちゃんどんぶり_a0083760_22101027.jpg
チキンラーメンの復刻版とふた付きのひよこちゃんどんぶりのセットです
どんぶり・・・ 赤でした 黒と赤の2色あったとは知らなんだ
まっいっか!(^^;

でもこれ、また使わなかったりして(笑
ひよこちゃんどんぶり_a0083760_22153528.jpg
土鍋も前に買ってたりする(爆
by a-pers | 2007-11-27 22:17 | 気になったもん | Comments(4)
Commented by ア。 at 2007-11-28 09:10 x
あら~買ったの~(笑)
でもやっぱ見た目安そうだよね~
土鍋は高そう~
Commented by a-pers at 2007-11-29 02:28
ア。さん
我慢出来なかった(爆
茶碗にするのはムリそう・・・ 今日、飯茶碗買いました(^^;
Commented by てんてん at 2007-12-01 21:00 x
赤いの、頂いときましょか(^^ゞ

たぶん使わないと思うけど…
なんとなく欲しいかもカモ(゚ー,゚*)
Commented by a-pers at 2007-12-03 02:00
てんてんさん
母じゃにあげました(爆
自分で買って下さい(笑 使わなくても(^-^