人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は暴燃会

某友の会の甲信越の暴燃会 信州は蓼科のいつものスノーベルさんで♪
明日は暴燃会_a0083760_2037225.jpg
誰を連れて行こうかな?(笑

お昼はいつもの様に日本一うまい「もつ煮」と自ら言ってる『永井食堂』さんへ(^o^
いつもの様に土産用の「もつっ子」と「キムチ」を買って向かいます

今年は人も少なさそうなんで、呑んびりと呑んで来ます(^-^
Commented by Ge! at 2007-12-01 02:03 x
残しておいてね。
Commented by a-pers at 2007-12-01 06:41
Ge!さん
良子・・・ ちゃう 了解!
Commented by おや at 2007-12-01 09:15 x
楽しんできてね~オイラは、重い足を引きずって仕事です(T_T)/~~~
Commented by アーパース@携帯 at 2007-12-01 13:54 x
おやっぢさん
先ほど、赤城で「もつ煮定食大盛り」を食べ、今は佐久で鯉丼を食べました
とても楽しいです♪(^o^
Commented by おやっぢ at 2007-12-01 16:51 x
判った、オイラはモノ食って美味しいとは思うけど、ア~サンは、楽しいのね♪
オイラは、一人で食うだけなら楽しくないよ~!ヽ(^o^)丿
Commented by てんてん at 2007-12-01 20:57 x
行ってらっしゃ~~い(^^ゞ

今回は残念ながら諦めます(>_<)
かなり濃いメンバーみたいだし
呑んびり呑めるのかなぁ~\(^o^;)
Commented by a-pers at 2007-12-03 01:55
おやっぢさん
帰って来ましたよ〜♪
一人でも美味しければ楽しいです!(^-^
但し、「もつ煮」は二人でした♪
Commented by a-pers at 2007-12-03 01:58
てんてんさん
帰って来ましたよ〜♪(笑
呑んびりと沢山呑んで来ました(^-^ 朝、絶不調だったけど.....