人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺職『夷霧来』(イムラ)さん

14:28 仕事の打ち合わせが終わり、小腹が空いたので本日2度目となるランチ(^-^

小新の『いっとうや』さんにでも行ぐべぇ〜かと旧116号線を走ってると
この時間に駐車場に車が結構止まってるラーメン屋さんが・・・

麺職『夷霧来』さん(新潟市寺尾朝日通)
麺職『夷霧来』(イムラ)さん_a0083760_23461869.jpg
店の名前が読めなくて気になって・・・(^^;
店に入ると「今月のラーメン 白味噌ラーメン」と・・・
毎月ラーメンのメニューが変わるらしい
評判がイイと継続するとか(ホォ〜
麺職『夷霧来』(イムラ)さん_a0083760_2352294.jpg
これは悩む・・・
十二月限定か好評メニューか基本らしい琥珀中華か・・・

背脂醤油ラーメン 600円(爆^^;
麺職『夷霧来』(イムラ)さん_a0083760_23562135.jpg
玉葱のスライスが嬉しい♪ 背脂は少なめ 麺は太縮れ麺
お味は・・・ しょっぱい・・・ う〜ん 割りスープが欲しい・・・
気の弱い自分・・・ 我慢した・・・
一番選んじゃイケナイものだったのかも やっぱり背脂醤油は地元が一番(^^;

今度は別なものでイキタイかなと・・・
by a-pers | 2007-12-14 14:28 | 食べもん屋 | Comments(2)
Commented by ぷらどん at 2007-12-15 12:34 x
ん?ここは私のリストには入ってない店ですね~
調査してみます。
Commented by a-pers at 2007-12-17 18:21
ぷらどん
調査、御苦労様でした(^o^