人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Attc ミーティング

14時 Attc宴会部屋で、今年の最初のツーの日程やら行き先やら相談・・・
リーダー、MBさん、オイラ、3人で。(^^; すくなぁ〜
Attc ミーティング_a0083760_15221653.jpg
しかしこの酒 旨かった〜♪(笑
リーダーが出張の時、買ってきた 福島の酒だとか 今度買って来てね〜!

19時過ぎ、そろそろ「帰ろうかなぁ〜」と思った頃、ぷらどんから電話が
これから来るとか・・・ ホント来た!(爆

3時間チョット、4人で呑み直し(^-^

リーダー、ぷらどんと本寺小路へラーメン食べに
Attc ミーティング_a0083760_15372988.jpg
タイヤ・・・ 大丈夫だった?(^^;

『一風亭』さん ラーメン 600円
Attc ミーティング_a0083760_15392687.jpg
旨いね〜♪ 呑んだ後のラーメンはやっぱり最高!(^o^

でも・・・ やっぱりナニか間違ってるような・・・

■決まった事
今シーズン1発目は4月6日で、行き先は海岸線( って、どこ?^^;
来週日曜日、晴れたら新潟へラーメン!(^¬^
Commented by MB at 2008-03-24 16:31 x
昨日はお疲れ様でした・・・
今日は午前中起きれず・・・会社休んじゃいました・・・(←なにやつ!)
それにしても”南郷”おいしかったですね。ぷらどさん、すみません!
今度は残します(笑

結局代行きたのが40分後・・・結構混んでたみたいで、ラーメン行けばよかった・・・

またヨロシクですぅ~
Commented by ぷらどん at 2008-03-24 20:38 x
>でも・・・ やっぱりナニか間違ってるような・・・

そう、大盛りじゃない!orハシゴしてない・・・じゃなくて
自分が行く前5時間半もミーティングして決まった事がそんだけ~!

晴れたら参加しようかな~チャリで(爆
プラマイゼロ、むしろマ~イ




Commented by Hosa at 2008-03-24 20:45 x
うまそうだなぁ・・・
最近メタぼってるからなぁ・・・
でも・・・うまそう(笑)

うちは、行き先も決まらずに終わることがありますね(大笑)
Commented by a-pers at 2008-03-24 21:05
MBさん
あらら・・・ 会社には怒られても奥さんには怒られないように〜(^^;
今度ハシゴでヨロシクです♪(爆
Commented by a-pers at 2008-03-24 21:10
ぷらどん
残念だったっすね ハ・シ・ゴ(爆
日にち 決めただけでもエライと思って下さい
ただ・・・ 3年連続○○の可能性が(^^;
FTR貸し出しますよ〜(^-^
Commented by a-pers at 2008-03-24 21:14
Hosaさん
メタボ検診 御愁傷様です(笑
今回の行き先・・・ 海岸線 決まったと言えるのかどうか(爆