人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かそうなので軽く走ります

暖かそうなので軽く走ります_a0083760_123461.jpg
ホント暖かかったです♪

前日にクラブの掲示板に「明日暖かそうなので軽く走ります」と・・・

9時30分 西本成寺某コンビニ集合
暖かそうなので軽く走ります_a0083760_209034.jpg
GSFで集合場所に
新メンバーのMBさんがSUZUKI RGV250Γでお見送りに来てくれました
その後、リーダー、オルカさんと到着

せっかく来てくれたのだからと、MBさんの帰られる方向へ
暖かそうなので軽く走ります_a0083760_20165457.jpg
先週も走った中ノ口川沿いの道路
今日も車少なく 快適〜♪
途中で別れ、『南海部品』さんへ(MBさん 別れなくても良かったのに^^;

ここで、ラーメンを食べに行こうと・・・ ん? また先週と同じ?
リーダーたっての希望で王道のラーメン屋さんへ(^^;

『三吉屋』さん (新潟市西堀通) 中華そば 600円
暖かそうなので軽く走ります_a0083760_2023246.jpg
喉ごしのイイ極細縮れ麺と飴色に輝くスープ 昔ながらの美味しい「そば」でした
新潟の学校に行ってた時以来なので、30年振りに食べました
店の場所と味 忘れてたけど(汗
暖かそうなので軽く走ります_a0083760_20335953.jpg
今度は満足でしたでしょうか?(爆

新潟みなと館
暖かそうなので軽く走ります_a0083760_2036852.jpg
初めて来ましたが、最上階に展望室があるそうです
ココ知らなかった

海岸線沿いに走って帰る事に
暖かそうなので軽く走ります_a0083760_20384972.jpg
ホント暖かく気持ちイイ!
シーサイドライン白岩の手前の公園で、しばしたそがれ 弥彦山へ
暖かそうなので軽く走ります_a0083760_20433981.jpg
二輪車通行禁止・・・ ホントどうにか、ならないのでしょうか?
暖かそうなので軽く走ります_a0083760_20445924.jpg
弥彦山を麓まで下り、燕を通って流れ解散。。。
思いのほか楽しかった〜♪ 連んで走るのもやっぱり楽しい!


ひとり・・・ 『いこい食堂』さんへ(^^;
暖かそうなので軽く走ります_a0083760_20485595.jpg
腹減った〜!(爆

大油ラーメン 600円
暖かそうなので軽く走ります_a0083760_20495790.jpg
やっぱり『いこい』さんのはイイわ〜♪(^-^

よにん・・・ 宅呑み
暖かそうなので軽く走ります_a0083760_2052766.jpg
ぷらどんが名立谷浜からのお土産でデッカイ鯵を持って来てくれて・・・
なぜか、宴会に!(爆
タタキ、塩焼きにして、みんなで美味しく頂きました♪
ご馳走様でしたぁ〜(^¬^


画像アルバム→暖かそうなので軽く走ります
Commented by MB at 2008-04-07 21:22 x
昨日はありがとうございました!
正直”びつくり”でした・・・GSFとNinjaってあんなに○いのね〜(笑
こちらは余裕0%で、やっとやっとでした〜
でもやっぱり、ほかの人といっしょに走るって楽しいですね〜
20日はもっーっとがんばって走りまーす(笑・・・本当は泣?
Commented by ぷらどん at 2008-04-07 21:41 x
突宴すみませんでした。 それも夜遅くまで気も使わず食べて呑んで、今度冷蔵庫にストックビール入れて置きますね。
全く春交が始まったと言うのに飲酒オフゲームであそこまで盛り上がるとは・・・リーダー無事帰れたの?
Commented by a-pers at 2008-04-07 22:33
MBさん
GSFはともかく、Ninjaは・・・ (爆
そんな事言うとリーダー喜んじゃいますよ〜(^-^
20日はもっー----------っとがんばってください(ウソ
気負う事ナイです 楽に楽しく走りましょうね♪
Commented by a-pers at 2008-04-07 22:37
ぷらどん
オフゲーム? なんの事?・・・ く や し い(;-_-
しかし、軽くのつもりが・・・ 呑んだね〜(いつもの事?^^;
Commented by Ninjaに乗ってた人 at 2008-04-08 21:20 x
★Ninjaは開ければ速いよ!開けれればね!^_^;
Commented by a-pers at 2008-04-09 01:25
Ninjaに乗ってた人さん
へぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑
Commented by おやっぢ at 2008-04-09 16:53 x
今日XBの車検上がりました。暮れから続いていた「お小遣い大恐慌」
少しは上向きになってきた模様です。
楽しい事を色々考え中ですが、実現するのやらどうやら(~_~;)
Commented by a-pers at 2008-04-09 21:03
おやっぢさん
大恐慌でしたか(笑・・・ ってられないσ^^;
今年はロンツー・・・ 実現するのやらどうやら(オウム返し