人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宅呑み ゲ。さん来条

信州のバイク仲間 ゲ○○ンさんが
仕事に託(かこつ)けて、呑みに来てくれました(ォィ^-^
宅呑み ゲ。さん来条_a0083760_1452493.jpg
『ひな鳥 金子』さんの「半羽から揚げ」を皮切りに、「鯛・はちめ・蒸しタコの刺身」、「お通し各種」、「ヤリイカの塩焼き」で美味しくお酒を呑みました
宅呑み ゲ。さん来条_a0083760_14592322.jpg
お世話になった「純米大吟醸 天狗舞」・「高千代酒造 天地人」・「純米 きりんざん」・「久保田 萬寿」・「悟の越州」ありがとう♪(笑

ゲ。さん またの御来条を酒一同、お待ちしております(爆

【追伸】
「おにぎり」があったの忘れてました m(_#_)m
今朝は残ったタコでタコ飯
宅呑み ゲ。さん来条_a0083760_1591827.jpg
生姜が程良く効いて美味しかったデス
食べて貰いたかった〜(^o^
by a-pers | 2008-04-17 23:18 | お酒・宴会 | Comments(4)
Commented by てんてん at 2008-04-18 21:14 x
う‘~
そういうことだったのね。。。(謎笑)
『ひな鳥 金子』さんの半羽から揚げ食べたかった~( ̄~ ̄;)
もう少し早く言ってくれたら走って行ったのに~ヾ(~∇~;)オイオイ
Commented by ゲ。 at 2008-04-19 00:01 x
まいどです。夕べは大変ごちそうさまでした。
日ごろ安酒と超チープな食生活故、お腹が少々びっくりしています。
萬寿をはじめ全て旨旨でした、中でも初めて呑んだ"悟の越州"お気にです。
本日、東京の酒の催し物会場でお礼と次回の酒呑みます会用に"羽州の杜"を買ったのですが、口が肥えてしまったせいかいつもの安酒が勘弁ならず、堪らず開けてしまいました(^¬^
萬寿には到底及びませんが、なかなか旨かったです。
明日、バイトの現場が新潟(ヤレヤレ・・)なので何か物色してきます。

ぷらどん、お会いしたかった、待ってたのにな(ボソ)
Commented by a-pers at 2008-04-19 08:30
てんてんさん
2日間に渡り ヨッパ電話ゴメンナサイ(^^;
お詫びに今週末まで限定で、来てくれたら「半羽から揚げ」オゴリます(爆
Commented by a-pers at 2008-04-19 08:40
ゲ。さん
こちらこそいろいろお気遣い戴き・・・ って事は置いておいて(ォィ
こちらも久しぶりに家で日本酒を呑みました
やっぱり美味しいですね〜♪
今日も新潟? 来る?(爆 三連ちゃん
ぷらどんは昨日来ました(笑