人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KYMCO SUPER8

かっ かっ 買っちゃいました!
KYMCO SUPER8_a0083760_17482470.jpg
Pどんが・・・ (^-^
KYMCO SUPER8_a0083760_1852993.jpg
125ccのスポーツスクーターです
なかなかスタイリッシュでカックイ〜です
でわ、写真でもって事で、オイラのお気に入りの堤防道路へ
KYMCO SUPER8_a0083760_17541374.jpg
試乗させて貰いました
結構座席が高いんですね う〜ん楽ちん♪
KYMCO SUPER8_a0083760_1759884.jpg
変わりにFTRを試乗して貰いました
KYMCO SUPER8_a0083760_18031100.jpg
こっちも面白いでしょ!(笑
KYMCO SUPER8_a0083760_1872061.jpg
何はともあれ、ライダー復帰 おめでとうございます
取り敢えず『永井食堂』さんまで、今度行きますか?(爆

デッカイのも、もうじき?
by a-pers | 2008-06-22 18:10 | バイク遊び・仲間 | Comments(11)
Commented by ぷらどん at 2008-06-22 22:13 x
今日はどうもでした。 いや~久々で実に楽しかった!
スクーターは余響にしか過ぎませんし、これで満足するつもりありませんので!
FTRも楽しかったけど、どうしてこのバイクであんなに早く走れるかが不思議???
早く本チャンバイク乗りた~い

それより↓の画像が気になる~
Commented by a-pers at 2008-06-22 22:18
ぷらどん
コチラもイイ息抜きになりました(笑
これから呑みに来る?(爆
Commented by てんぐ at 2008-06-23 11:25 x
キムコ?カッチョイィっすね~♪
あちらのスクーターって早いんでしょ?

>ぶらどん
これが余興とは!次を楽しみにしています。
Commented by a-pers at 2008-06-23 21:06
テング先生
キムコです(^-^
久しぶりに一緒に走れて、熱いモノが込み上げて来ました(嬉 嬉 嬉
Commented by マー珍 at 2008-06-23 23:07 x
お、プラドン、ライダー復活おめでとう!
これで喜多方ラーメン一緒に食べれますね。
でも「キムコ」って初めて存在をしりました(汗)
アーさま、ご無沙汰してます。私も早くライダーに戻りたい。。
Commented by a-pers at 2008-06-24 10:39
マー珍さん
永井さんの前に北方さんですね(笑
>私も早くライダーに戻りたい。。
非常~~~~~~~に 気になるお言葉(汗
Commented by ぷらどん at 2008-06-24 12:33 x
テング先生
ご無沙汰しています。 あっち(台湾)はスクーター天国ですから~

マー珍さん
どうもです。 KYMKOは以前『台湾HONDA』として売られてたようですが、契約が切れて独立したメーカーのようです。 なので物は間違いないとは思いますが・・・
早く喜多方朝ラーがしたいです。

>私も早くライダーに戻りたい。。 とて~~~~~~も鬼になるお言葉(なになに~
Commented by riri at 2008-06-24 23:28 x
キムコねー
やはり輸入スクーターはかっこええねー
もちろんわたしのジレラも(爆)
イタリアのスクーターも車高が高いっす。見晴らしいいけどね
Commented by a-pers at 2008-06-25 09:22
ririさん
ジレラはカッコ良すぎます
足首でのホールド性も良さそうだし、ホントに速く走れそう!(^-^
Commented by riri at 2008-06-26 01:08 x
ジレラランナーは2ストはほんと早いらしいですよ。
私のはあいにく4ストですけどね・・・
通勤で駅まではもったいない気がする(1日4km)
Commented by a-pers at 2008-06-26 13:27
ririさん
この御時世 通勤には4ストかと(^-^
いいなあ〜 4kmと言えども、平日もバイクに乗れて
って事は、殆ど毎日バイクに乗ってると言う事に・・・ (^^;