人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Attc 松代町と聞いて思い出すのは・・・ツー

7月20日 Attcの7月公式ツーです
前日まで二転三転した天気も持ちそうと言う事で決行!

今回はオルカさんの企画ツー 今年のこれまでのクラブツーの日が出張と重なり、ナカナカ一緒に走れませんでしたが
久しぶりに一緒に走れる事に♪

08:00 某コンビニ 集合
Attc 松代町と聞いて思い出すのは・・・ツー_a0083760_22294660.jpg
参加メンバー:リーダー(忍者使い)@GPZ900R/オルカさん@ZX-10/アップリカさん@R1200R/MBさん@RGV250Γ/YUTAKAさん@GSX-R750/アーパース(オイラ)@GSF1200
プチ参加:ブエラーさん@Buell M2
お見送り:くまさん@ゼファー1100

松代町と聞いて、まず思い出すのは『松代そば 善屋』さん
過去クラブツーでも行ってます
それと・・・去年、YUTAKAさんの先導でプチ参加した松之山とんかつツー?
この時のルートが小国までだったけど、楽しくて楽しくて♪
その後また走りに行ったけど・・・ チンプンカンプン(^^;
期待! 期待! (笑

そのYUTAKAさんのマフラー・・・
Attc 松代町と聞いて思い出すのは・・・ツー_a0083760_22544762.jpg
爆音からドノーマルに(笑
でもこれグッドデザイン カッコイイですね〜♪

ん???
Attc 松代町と聞いて思い出すのは・・・ツー_a0083760_2304533.jpg
ビデオカメラ・・・ アッチ国製で1諭吉さんを切るお値段とか
ナビと言い ドコに向かってる R1200R (^-^楽しそう♪

08:19 オルカさん先導で出発
Attc 松代町と聞いて思い出すのは・・・ツー_a0083760_2362086.jpg
くまさん お見送りどうもでした〜 今度は一緒に走りましょうね〜♪

与板からYUTAKAさんが先導
右に曲がって信号を真っ直ぐトンネル越えて・・・ あれっ? 信号を左に曲がった

09:05 R8沿い 長岡宮本 某コンビニ 休憩
Attc 松代町と聞いて思い出すのは・・・ツー_a0083760_2374166.jpg
あの道 期待してたのに〜(笑
しかし、曇り空とは言え暑い! この後もコンビニに寄る度 飲みもんガブガブ!

09:30 出発
R8 千本の交差点を左折 イエ〜イ!
Attc 松代町と聞いて思い出すのは・・・ツー_a0083760_2339383.jpg
オモロ〜!
Attc 松代町と聞いて思い出すのは・・・ツー_a0083760_23414657.jpg
ワオ〜!

クネクネの峠道はやっぱり楽しいです♪
ココまで最後尾を走りましたが、いろいろと勉強になりました(^-^

アップリカさんのビデオの撮れ具合が気になりつつ・・・

10:08 小国七日町 某コンビニ 休憩
Attc 松代町と聞いて思い出すのは・・・ツー_a0083760_2355658.jpg
なかなか面白そうに撮れてました(笑

ムズムズ・・・
Attc 松代町と聞いて思い出すのは・・・ツー_a0083760_01465.jpg
ココからはチョット前を走らせて貰いました(^^;
Attc 松代町と聞いて思い出すのは・・・ツー_a0083760_045593.jpg
たたた た 楽しい〜♪
Attc 松代町と聞いて思い出すのは・・・ツー_a0083760_065417.jpg
オイラって綺麗に走るんですね(爆
アップリカさん ありがとう! 初めて自分のコーナリングを見れました(^-^

ブエラーさんは用事の為 途中でUターンされました (路肩には気を付けてね・・・謎

11:10 松代町到着
Attc 松代町と聞いて思い出すのは・・・ツー_a0083760_0205489.jpg
松代町と言えば『松代そば 善屋』さん

お店の開店が11時30分と言う事で暫し待ち 店の中へ
各々、注文し 出て来たのが・・・

とんかつ定食大盛り 1,080円
Attc 松代町と聞いて思い出すのは・・・ツー_a0083760_0251618.jpg
エッ! (笑
他のメンバーは「冷やし中華」、「焼き肉定食」、「ヒレカツ定食大盛り」、「ラーメン&チャーハン」・・・

そうです ココは『蕎麦屋』さんではアリマセン!(爆

『はらた家』さん
Attc 松代町と聞いて思い出すのは・・・ツー_a0083760_031997.jpg
『善屋』さんの斜め前にお店はアリマス
問題無く美味しかったです(^-^
しかし・・・ みんな天の邪鬼! ココは「とんかつ」だ! って言ってたのに(^^;

今日は早めに帰って Attc宴会部屋で『呑み会』 って事で、ココからは帰路
YUTAKAさんの先導で相変わらず楽しい道をツーリングモードで走行
Attc 松代町と聞いて思い出すのは・・・ツー_a0083760_0372519.jpg
リーダーのピースサインも久しぶり?(笑
Attc 松代町と聞いて思い出すのは・・・ツー_a0083760_0463283.jpg
空いてます って、でもココはドコ?(^^;

13:05 柏崎加納 某コンビニ 休憩
Attc 松代町と聞いて思い出すのは・・・ツー_a0083760_0502034.jpg
今日は良く飲みました でも、殆ど汗で・・・(^^;
Attc 松代町と聞いて思い出すのは・・・ツー_a0083760_0521386.jpg
YUTAKAさん 今日は楽しいルートの先導をありがとうございました
でも、残念ながら道は憶えられませんでした(オイ
Attc 松代町と聞いて思い出すのは・・・ツー_a0083760_0543672.jpg
与板からはアップリカさん先導で、みんなが解散しやすいコンビニへ

14:30 三条到着
Attc 松代町と聞いて思い出すのは・・・ツー_a0083760_0561455.jpg
本日走行距離:204km
今回はクネクネ道や中高速コーナーを上手く繋いだルートで、距離的には短かかったですが、充実度はバツグンで、ツーリングらしいツーリングでした(^-^
でも、もう2〜3回走んないと憶えられそうにナイかも
Attc 松代町と聞いて思い出すのは・・・ツー_a0083760_194148.jpg

GPSの軌跡保存が出来れば・・・(^^; 選択ボタンが壊れちゃってる
ところで、松代町って十日町市?


この後、16時から呑み会
各自 飲み物やら食材を持ち寄り 今日の走行ビデオを肴に楽しく呑めました
Attc 松代町と聞いて思い出すのは・・・ツー_a0083760_175724.jpg
今回、自分の走りを初めて見ました いやぁ〜スゴイ 俺って(もういい?^^;
それにしてもコストパフォーマンスが素晴らしいビデオカメラでした
欲しいかも・・・

迎えに来てくれる人が居る人が羨ましい オイラは勿論、お泊まりでした。。。
by a-pers | 2008-07-20 23:58 | A-t-t-c (元所属クラブ) | Comments(11)
Commented by おやっぢ at 2008-07-23 07:09 x
そうなんよ…十日町市になっちゃったんですね、行政区自体は少なくなって単純になりましたが、どこでも市内は、返って厄介あれっ?ここは何処…何市?みたいな(^_^;)
新井は新井だ!栃尾は、長岡とは違う…な、感じ?(爆
Commented by MB at 2008-07-23 15:28 x
アーパースさん⇒SuperMappleで使用可能なGPSの航跡データならありますよ!途中、松代近辺で飛んでますが・・・(笑

アップリカさん⇒動画DVDありがとうございました!あれから20回近く見たでしょうか・・・(笑 通勤時も教えていただいたことを頭において通勤しております!次回、こうご期待!???
Commented by a-pers at 2008-07-23 16:24
おやっぢさん
確かに栃尾は今でも栃尾 (笑
Commented by a-pers at 2008-07-23 16:28
MBさん
暫くGPSは使わずに軌跡を残して置きます
3回くらい辿れば憶えられるかと(笑
Commented by 亜ッ布理科 at 2008-07-23 19:56 x
動画の映像を使っていただき ありがとうございます。
右カーブの写真を見ると 45度くらい傾いてるみたいですが 私も結構倒しこんでるのかな?
Commented by 亜ッ布理科 at 2008-07-23 20:10 x
はらた屋さんの写真に写っている私は、決してコケそうな訳ではありません。 足が短いだけです・・・
Commented by a-pers at 2008-07-23 21:58
亜ッ布理科さん
使わせて貰いました♪ 今日も2回観ました(笑
同じ速度と言う事は同じくらいの倒しこみです って、誰かが言ってました(笑
どう観ても、オイラの場合違うようですが(^^;
ボード 遠慮なくどうぞ〜♪
Commented by 12R at 2008-07-23 23:12 x
今晩は!
面白いルートだったようですね。
ルート暗記の為に走るようでしたら教えてくださいね~。
でもガソリンたかっ!...ですね。
Commented by a-pers at 2008-07-24 10:09
12Rさん
楽しかったですよぉ(笑
おそらくルート暗記はリッター35kmマシーンになります(^^;
ホント遊びで走るには厳しいガソリンのお値段です
それに憶えてからの方が・・・ 以下自粛(^^;
Commented by おやっぢ at 2008-07-25 01:57 x
>どう観ても、オイラの場合違うようですが(^^;
これがホント♪人それぞれ走り方が違うし、タイヤ、サスに対してのストレスの掛かり方(掛け方)で、バンク角は変りまっせ。
速度が同じなら、軽い方が寝ている筈です。バイクは車体で曲がるものですからね(^_-)-☆
Commented by a-pers at 2008-07-25 13:35
おやっぢさん
どうやらそのようです
いかに体重が安全の為に必要かって事ですよね・・・ ん? 違う?(^^;