人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 セルボ納車

祝 セルボ納車_a0083760_22352224.jpg
チッチャイZに代わって我が家にやって来たSUZUKI Cervo SR
カタログのキャッチコピーは「あなたに、あたらしい風を。セルボ。」
祝 セルボ納車_a0083760_22405084.jpg
日本で初めて直噴(DI)ターボエンジンと7速マニュアルモード付CVTのメカニズムを組み合わせて搭載した車とか
さて、その走りは・・・ 3,000回転以下で慣らし中の為、まだ良くワカラナイ(^^;
しかし、静か、軽やか!
慣らし後の7速マニュアルモードを使った峠走りが楽しみです♪
最初のお務めは・・・
祝 セルボ納車_a0083760_22511713.jpg
スーパーへ買い物(^^;

アッ○リカさんから頂いたフレーズ(笑
「セ○レのセレブとセルボ」
いつの日か叶うかな(オイ^^;
by a-pers | 2008-07-26 09:30 | SUZUKI Cervo SR | Comments(10)
Commented by 亜ッ布理科 at 2008-07-28 00:03 x
そっちのフレーズかい?!
Commented by a-pers at 2008-07-28 11:33
亜ッ布理科さん
こっちの方が心に響いたので(笑
オイラもりっぱな天邪鬼で~す(^-^
Commented by おやっぢ at 2008-07-28 19:05 x
スバルヴィヴィオにもスーパーチャージャー6速モードがありましたが、
筑波では、当時スカGをも脅かすタイムだったそうで、期待しても良いですが、
燃費は走りなりになるそうでしたね(ToT)/~~~
Commented by a-pers at 2008-07-28 21:15
おやっぢさん
今の車 燃費計ってのが付いてて アクセルを踏むのを躊躇します(笑
まあ、イイ事なんでしょうね(^^;
Commented by おやっぢ at 2008-07-29 19:26 x
>イイ事なんでしょうね(^^;

曰く、その手のクルマの言い訳なのかと思います。多分開けるかと・・・(爆
Commented by ぷらどん at 2008-07-29 21:38 x
>アクセルを踏むのを躊躇します

慣らしが終わった日にはあんたそりゃもうS字Z字卍字コーナーは大変な・・・って(笑
Commented by a-pers at 2008-07-29 21:59
おやっぢさん
只今の平均燃費12.1km/l ちょっと悲しい(爆
燃料系表示にしていると、ホント心臓に悪い
見て見ぬふりするの得意なハズなんだけど(^^;
Commented by a-pers at 2008-07-29 22:00
ぷらどん
卍字コーナーって、・・・ 走ってみたい(笑
Commented by MB at 2008-07-29 23:20 x
わがレガシィB4 RSKで、逆に「どこまで燃費が悪くなるか?」を試してみたことがあります(笑
新潟までの往復で燃料計の針が・・・途中で恐くなりました。
1回お試しあれ!
Commented by a-pers at 2008-07-31 17:22
MBさん
やらない!(笑