人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は飯山 「幻の富倉そば」を食べたい!

今日の午前中は家業の仕事して午後から2台のバイクを洗車!
明日は飯山 「幻の富倉そば」を食べたい!_a0083760_20555733.jpg
あまりの暑さに、洗車を始めたのは15時30分まわってからだったけど(^^;
チェーンを洗浄しオイルをくれて、タイヤの空気圧を規定値に
ガソリン入れに行って、明日の準備を完了!
さて、どっちで行こうかな?

明日は、バイク仲間のお出迎えに飯山へ
お昼「富倉そば」を食べて、R117-R252-R290栃尾「豆撰」さんであぶらげ試食-三条
久しぶりにバイクに乗れるんで、今もウキウキ♪ 今日寝れるかな(^^;
まあ、いつもしっかり寝れるけど。。。
by a-pers | 2008-08-08 20:54 | バイク遊び・仲間 | Comments(4)
Commented by マー珍 at 2008-08-09 08:11 x
今日も明日も仕事です。
あぁ~、「ナナコ」乗ってないな(^^;
Commented by 駒ヶ根の黄身 at 2008-08-09 19:28 x
お久しぶりです~~!
またまた私の興味をそそるお話で~お邪魔しました。
富倉おお蕎麦を食べるなら!!はしば食堂へぜひ!
元気なおばあちゃんが迎えてくれます♪
Commented by a-pers at 2008-08-10 07:16
マー珍さん
しっかり働いてください んで、反対側のバッグも(笑
なかなか朝ラーの機会がとれませんが、もう暫くすれば!(^o^
Commented by a-pers at 2008-08-10 07:20
駒ヶ根の黄身さん
まさに『はしば食堂』さんに行って来ました
店に入ると既にお漬物数種がテーブルの上に載ってました(笑
美味しかったです♪
今日か明日にでも記事をUP予定です(^-^