人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気亭 もつ煮 『村上食品』さん

近所のスーパーで見つけました もつ煮 300円
元気亭 もつ煮 『村上食品』さん_a0083760_21313616.jpg
内容量は350g
群馬の『永井食堂』さんのお土産用の「もつっ子」が1.2kgで1,070円
値段的にはあまり変わらないようです(^^;

問題はですよね
元気亭 もつ煮 『村上食品』さん_a0083760_213738.jpg
味噌仕立てで、見た目の具材は「もつ」と「コンニャク」だけのような
これって『永井食堂』さんと同じ?

一味唐辛子かけてネギをのせて食べてみました
「ニンニク」が永井食堂さんのより効いてナイようですが
似てる・・・
「もつ」も軟らかく イケます♪

製造元は同じ群馬県

食べ比べたくなった・・・
by a-pers | 2008-10-02 21:27 | 食べもん | Comments(8)
Commented by ぷらどん at 2008-10-02 22:39 x
えっ、どこどこ、何処に売ってたの~?

食べ比べ行きますか!
Commented by riri at 2008-10-03 00:22 x
たまたま私も今日モツ鍋ですが食べました。塩味としょうゆ味で、サッパリと美味しかったです。
でも、永井食堂好きだな~行きたい・・・
Commented by アキラ。 at 2008-10-03 02:18 x
配達・・・お願いします。。。

Commented by a-pers at 2008-10-04 05:20
ぷらどん
ウチとぷらどんトコの間(笑
食べ比べ 時間が合えば是非♪
Commented by a-pers at 2008-10-04 05:25
ririさん
モツ鍋 いいですね~ キャベツとニラをたっぷり入れて・・・
最近食べてナイなぁ・・・
Commented by a-pers at 2008-10-04 05:26
アキラ。さん
12月入るまでには・・・ (笑
Commented by マー珍 at 2008-10-04 08:55 x
モツかぁ、勇気いるな・・・
ダメだぁ、勇気でない!
Commented by a-pers at 2008-10-05 06:55
マー珍さん
ムリじいはさせちゃイケナイと思うけど
この美味しさをワカッテもらいたい気がする(^-^