人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌記事

昨日 某雑誌の編集者の方から届きました
雑誌記事_a0083760_2202376.jpg
2・3箇所 エッ! ってトコもアリましたが、まあいっか!(^^;
25日 発売だそうです

これで690SMC 買えるようになるかな?・・・ ムリか。。。
by a-pers | 2008-11-23 22:21 | 雑記 | Comments(4)
Commented by かもしか at 2008-11-24 11:19 x
○○○ッサンですね。
伏字するとエロおっさんって読めますね(笑)

25日買いに行こう。
アーパースさんが690SMC買えるように(爆)
Commented by a-pers at 2008-11-24 15:33
かもしかさん
雑誌を買ってもらっただけでは・・・ (爆
Commented by かもしか at 2008-11-25 22:00 x
今日、クロワッサン買ってきました。

雑誌に書いてあるとおり、バネが強力なのは、身をもって体験しております(泣)
しかし、実に絶妙なバランスと言うか、巧妙に作られていますよね!
感心します。

そ~か!雑誌買っただけじゃ、出版社がもうかるだけか~(笑)
物は、もらっちゃったもんな~(爆)
Commented by a-pers at 2008-11-25 22:13
かもしかさん
今日は岡崎の人から問い合わせがアリ お送りしました
あとぉ 2,852個!(爆