人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北8軒目:秋田 湯沢市稲庭町

東北8軒目:秋田 湯沢市稲庭町_a0083760_13234019.jpg

『佐藤養助総本店』さん 稲庭三昧 1650円
前からの念願の本店で戴きました♪
Commented by ゲ。 at 2009-02-08 13:26 x
食いまくりですね。
さっき、何かに触れて発信されたと思しきTelが・・・
┃_・)えらく楽しそうでした、羨まし。
履歴見てみそ(*^ー^)ノ
Commented by とし at 2009-02-08 14:15 x
やっと見っけました(^^)/
昨日は遅くまで?今日の朝までお疲れさまでした。
麺ロードの楽しんでくださいませ。
Commented by けん at 2009-02-08 14:27 x
朝方までのお付き合いありがとうございました。
挨拶も出来ず早々に帰宅しちゃいましたが又遊んで下さいな(#^.^#)

横手やきそば2件に稲庭制覇しましたね!(^^)!
次は何かな~
Commented by riri at 2009-02-08 21:48 x
本店行きましたかー
私は支店しか行ったことありませんのでやっぱりうらやましいです・・・
道中お気をつけて
Commented by a-pers at 2009-02-08 23:53
ゲ。さん
ゴメンなさい! 履歴にしっかり!(^^;
丁度 この店に着いた時のようです
今度は誘います(笑
Commented by a-pers at 2009-02-08 23:54
としさん
お世話になりました
オカゲさまで予定通り食べる事が出来ました
また、お世話してください(笑
Commented by a-pers at 2009-02-08 23:56
けんさん
どうもどうもでした♪
こちらの方にお越しの際は是非寄ってください(^-^
Commented by a-pers at 2009-02-08 23:59
ririさん
ありがとうございま〜す♪
無事到着してます ちょっと危なかった事がありましたが(^^;