人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MG400

ウチの愛機 『MG400』!
と言ってもバイクではアリマセン 自動かんな盤です(^^;

昨日作業中にスイッチを入れても動かなくなりました
モーターが「うぅぅぅぅ〜〜〜」と唸るだけ
前は2・3回入れ直せば動いてくれてたけど・・・ 今回は何回やってもダメ!
接点が焼けてスイッチが御臨終のようです
MG400_a0083760_9553155.jpg
スイッチボックスの交換となりました
しかし、中古で買った機械でかなり前の物だけど ちゃんと適合した交換部品があるもんなんですね
MG400_a0083760_1004432.jpg
さて仕事仕事!

GSFもあと5,000kmくらいで50,000km
消耗度合いを点検してみないと・・・
by a-pers | 2009-03-13 10:07 | 雑記 | Comments(2)
Commented by かもしか at 2009-03-14 16:27 x
これがマウストラップの部品を製造しているマシーンですな!

年季がはいっていて重厚です。
部品があって良かったですね!!
Commented by a-pers at 2009-03-14 23:18
かもしかさん
年季は入ってる様です(笑
この間は、刃を押さえるバネがはずれ その前はベルトが切れました(^^;