人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅カツオたくあん

梅カツオたくあん_a0083760_21501680.jpg
たくわんはどうでもイイのだが 梅カツオに心惹かれる自分・・・
梅カツオと付いてると、ナンとはなしに買ってしまう (^^;

ん? たくあん? たくわん
ウチじゃ たくわんって
「沢庵」って「たくあん」?
ん? んんんんん?
by a-pers | 2009-05-07 21:45 | GRD | Comments(2)
Commented by まるこ at 2009-05-08 23:04 x
解ります!『梅カツオ』に惹かれる気持ち・・・・
私、白菜や水菜の浅漬けに 梅干をほぐしてマゼマゼして 鰹節を振りかけて 醤油を少々たらしたモノを 白ご飯に載せて半分食べて もう半分は お茶漬けにするのが好きです♪

アー様も好きでしょ??
『デンジャラスメニュー』にエントリーでしょ????

もしかして 既に 冷蔵庫に手を掛けてます????????
Commented by a-pers at 2009-05-09 07:24
まるこさん
だぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ・・・ (ヨダレの音
只、今、白菜、高いんだよね  スーパー行く度に躊躇して買えない(笑
6月はローメンの日が・・・ ローメンの日が・・・ うぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅ・・・ (悩みの音