人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日 日頃の感謝を込めて・・・

今日は「母の日」ですね
日頃から感謝してますが、より感謝を込めて いつもの『魚家』さんへ(笑
母の日 日頃の感謝を込めて・・・_a0083760_1623782.jpg
ランチは普段は平日しか来ません 日曜日って、初めてかも(^^;

「好きな物食べて!」 と、母親が選んだモノは 本日のサービス御膳の中の
地物刺身五種と天然岩ガキ・煮魚御膳 3,180円 → 2,600円
母の日 日頃の感謝を込めて・・・_a0083760_1611533.jpg
これに能登産の天然岩ガキが1ヶ付いてました
刺身は白身魚好きには、たまらない内容で さより・さわら・天然真鯛・皮ハギのキモ巻き・???・甘エビ
1種類ワカラナイ・・・ (^^; 教えて貰ったのに
五種と言う事だけど 甘エビ入れたら六種に(^-^
中でも「皮ハギのキモ巻き」が一番美味しかったと・・・ やっぱり親子?(ハズイけど^^;
煮魚・岩ガキ・他の付け合わせも美味しく 満足してくれたようです♪

まあ、せっかくだからオイラもチョット御馳走を御相伴(^¬^
これも、本日のサービス御膳の中から
釣りキンキ塩焼きと刺身・カキフライ御膳 3,680円 → 2,700円
母の日 日頃の感謝を込めて・・・_a0083760_16355124.jpg
「オマエの方が高いやないかぁ〜い!」 って言葉は真摯に受け止め いただきまぁ〜す♪
・・・・・・・・・・ (T-T ウルウルウル 旨いね〜♪
母の日 日頃の感謝を込めて・・・_a0083760_16504157.jpg
「キンキ」 やわらかくあまくひろがるうまみ ホント旨々!(^o^
因みに煮付だと100円増 「キンキ」と言えば煮付も捨てがたかったけど・・・
先に頼んだ方に煮魚があったし、魚本来の味を楽しむと言えば煮付より塩焼きだよね? (誰に聞いてるのか? ^^;
まあ、また食べる機会に恵まれたら今度は「煮付」を戴きます(^-^

二膳とも全て完食し、オイラも満足♪

帰り際 お店から「カーネーション」をプレゼントしてイタダキました
母の日 日頃の感謝を込めて・・・_a0083760_16533056.jpg
「惚れてしまうやろぉ〜!」(笑
美味しい食事といい、ホントありがとうございました♪

さて、来週から本格的に遊びますか! ( ̄ー ̄
by a-pers | 2009-05-10 16:23 | 食べもん屋 | Comments(4)
Commented by ぷらどん at 2009-05-10 20:12 x
おおお~っ親孝行していますね~
今年何トト目ですか? 美味しい物を提供してくれる魚屋にも感謝ですね(笑
Commented by a-pers at 2009-05-10 20:59
ぷらどん
え~と プライベート入れるとぉぉぉぉぉ・・・ (笑
年間64回は行きたいですね (謎爆
Commented by マー珍 at 2009-05-10 21:00 x
おお、素晴らしい♪
いつも「あなたの母ではない」と言っている
女房が物欲しそうな眼をしてるのは・・・
きっと誤解している。と自分に言い聞かせてマッスル!
お母様もお元気そうで(^_^)母の日おめでとさん♪
Commented by a-pers at 2009-05-11 00:03
マー珍さん
感謝! 感謝! 自ずの道が開きます (なんのこっちゃ^^;
遊びましょ〜い♪ (^ー^