人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母親の姉さん(叔母さん)と『魚家』さんへ

昨日帰宅すると叔母さんが・・・
土曜日 泊まってくれたとか  んで、日曜日も(^-^

今日 家まで送る前に一緒に昼食をと、『魚家』さんへ
母親の姉さん(叔母さん)と『魚家』さんへ_a0083760_0561017.jpg
叔母さんと 店屋さんで食べるなんて初めてかも

平日ランチメニューのバフンウニ丼 1,570円(通常:2,410円相当)
母親の姉さん(叔母さん)と『魚家』さんへ_a0083760_0593823.jpg
オイラが頼んだのに・・・ トレードされてしまいました(笑

Aランチ 特大イワシの塩焼き・アジフライ・地物白身の刺身・酢の物・惣菜 定食 880円
母親の姉さん(叔母さん)と『魚家』さんへ_a0083760_134147.jpg
叔母さんも同じモノを!
それにしても、この品数、内容で880円! 絶対お得だと!
味も、間違いなく美味しい♪
叔母さん ウニなんて食べた事ナイって事で、初体験試食・・・ 「美味しもんらねぇ」と(^-^

当然の如く 残したモノは全てオイラの腹に消えました・・・ サスガに二人分はキツイ(汗
by a-pers | 2009-06-08 23:53 | 食べもん屋 | Comments(0)