人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭菜園0707:七夕収穫祭

今日は七夕だったんですね 忘れてた (^^;
しかしイイ雨が現在降ってます 「星」観れません・・・
って、小さい子供が居るワケでもナイので別にイイんだけど (ォィ

そんな今日 5月に苗から育てた野菜達、全て収穫出来ました♪
家庭菜園0707:七夕収穫祭_a0083760_19475916.jpg
これもひとえに皆様方の御指導の賜です (爆
パプリカは黄色くなる前に収穫! って、朝起きたらテーブルの上に置かれてたんだけど (^^;

一応全てお腹の中へ! 美味しく頂きました♪

まだこれからドンドン収穫出来ると思いますが
一応、「きゅうり」「茄子」「トマト」「パプリカ」に関しては、これにてブログ記事は終了!
しかしエライもんで、ちゃんと出来るもんなんですね 全ての恵に感謝です (^-^

短い間でしたが、応援ありがとうございました??? (笑
by a-pers | 2009-07-07 20:04 | 家庭菜園 | Comments(2)
Commented by Hosa at 2009-07-08 06:32 x
まさに収穫祭ですね
家庭菜園はまだまd続くですね

Commented by a-pers at 2009-07-08 11:04
Hosaさん
ウチで作れる野菜は結構スーパーなんかでも今は安く売ってるので
ホント趣味でないと・・・ って、感じでしょうか (^^;
母親も飽きっぽい性格 「来年はもういいや」と、言ってます (爆
でも、きゅうりは成長も早いし面白いですね♪ これは来年もやるかも・・・ オイラが!(笑