人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になったもん:小ネタです (笑

9月になってしまいました
世の中も大きく変わろうとしてますが さて、どのくらい自分に関わりがある事になるのか?
と、時事ネタもチョット! (違 ^^;

最近気になったもんをチョット!

磐梯サイダー
気になったもん:小ネタです (笑_a0083760_21262778.jpg
この間のクラブツーで休憩に寄った 只見町の『歳時記念館』の売店で見つけました
普段 バイクツーの時の飲み物と言えば お茶かスポーツドリンクだけど
「磐梯」と言う言葉に誘われてしまいました
これがイイお味で、たぶんまた売ってたら買うと思います! (^-^
って、炭酸系 あまり飲まないんだけど・・・ (^^;

Hがしたくなる飴
気になったもん:小ネタです (笑_a0083760_2139264.jpg
この間のキャンプで 余った残り(6錠)を頂きました
(用法)デートの間 2人で1錠ずつおなめください。
(効能)舌の先から広がる甘さがHな気分を高めます。 あとは雰囲気次第!
(注意)なめすぎると変態になります。
え〜と えぇ〜と えぇぇ〜と・・・

トムヤムラーメン
気になったもん:小ネタです (笑_a0083760_21482189.jpg
昨日、良く行くスーパーで見つけました
3年前にローメン仲間(笑)の叫喚が送ってくれた 以来の対面!
すっぱ辛!のインスタントラーメンです
これでまた、インパクトのある楽しい食生活が有意義に送れます♪ (爆
by a-pers | 2009-09-01 21:35 | 気になったもん | Comments(4)
Commented by avecchi at 2009-09-02 19:37 x
炭酸・・NG。 甘いもの・・嫌い。 すっぱ辛! いける♪
近くのドン○ホーテで売っていたような記憶が・・・。

私もハマッてみようかしら。。


Commented by a-pers at 2009-09-02 22:04
アヴェッチさん
意外や意外「麺類と御飯モノは一緒に食べない」 ってのは前に・・・
しかし、アルコール類以外はナンでもござれと思ってました (^^;

「近くのドン○ホーテ」 ウチの近くにはナイです
住まわれてる所 意外と都会ナンですね (笑

Commented by まるこ at 2009-09-02 23:24 x
トムヤムラーメン 食べたいやん♪
「たまごで食べる」に心惹かれる・・・・・・香菜とか海老とか入れたら旨いかな?????
ウチは一応 大都会なので簡単に見付かるかいな?
探してみよう♪
飴は遠慮しときます・・・・・・(笑)
Commented by a-pers at 2009-09-03 01:05
まるこさん
さすが、お目が高い! (^-^ イイ辛さしてますよぉ〜 気を付けて (笑
香菜とか海老・・・ メモメモφ(..) (爆
そう言えば久しく『スッパ辛!でもチョットやさしいビーフン まるこ風』食べてません
また あの味をもう一度♪ (^¬^