人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利グッズ:タイラップ?

捜せば便利なモノってアルんですね・・・ って、貰ったんだけど (^-^
便利グッズ:タイラップ?_a0083760_2225421.jpg
GPS『eTrex Vista』が、振動でガタつかないように締め付けるバンド!
これもタイラップって言うのかな?
これしないと、ガタついて塗装が剥がれていく・・・ って、もう遅いと言う声も (^^;
使い回しで取り外しが出来るのがアリガタイ♪

前は・・・ 針金・・・
便利グッズ:タイラップ?_a0083760_2234526.jpg
めぐせぇ〜! (^^;;
by a-pers | 2009-09-17 22:38 | バイク関連ネタ | Comments(4)
Commented by フッシー at 2009-09-18 12:37 x
お久しぶりのコメントで申し訳ありません。
GSFに限らずネイキッドは何かと置き場所に困りますよねえ。
ETCとかもこまりますしね。美観を損なわず付けたいのが真意ですが、自分のGSFの時もいろいろ困りました。
Commented by a-pers at 2009-09-18 17:14
フッシーさん
どうもです♪
オイラの頭ではハンドルに着けるしか思い浮かばなく
電源・GPS・ETCと、ぜ~んぶ ハンドルです (^-^
一応、美観を考えてるつもりナンですが やはり機能優先も! (^^;
またGSF 手に入れられそうですか?
クネクネの峠道 GSFだとやっぱり楽しいです♪
Commented by フッシー at 2009-09-19 07:08 x
GSFはなにがなんでも手に入れます。こんな楽しくかっちょいいバイクはなかなかないですからね。余裕があればGSX-R1000もほすぃですね。
Commented by a-pers at 2009-09-19 20:56
フッシーさん
余裕があればGSX-R1000ですか
オイラもほすぃ♪ (笑