人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状

3日がかりでやっと終えました

毎年 親戚に頼まれの分・家業の分・親の分・お家の分・自分の分 と、5種類作ります
そんな中、来年6月で12年を迎える事になる我がプリンター(PM-5000C)の調子が・・・
自動給紙で何枚か重なって送られてしまう・・・
ダメじゃん! (´-`

仕方なく 一枚 一枚・・・  気を失いそうに・・・ (^^;

え〜い 面倒臭い!  宛名書きは手書きに 何年振りだろう。。。

今日のお昼過ぎ やっと全部終わりました
年賀状_a0083760_2225127.jpg
今日出せば1日に配達確実って事で、郵便局の本局へ
なんと駐車場で年賀状の受け入れをやってました
これも民営化の恩恵? (^-^

しかし・・・ プリンター どうする米菓。。。
by a-pers | 2009-12-25 22:20 | 雑記 | Comments(2)
Commented by やっさん at 2009-12-26 08:21 x
12年とはたいそう長寿ですね!!

アッシのプリンター6年ほどでお釈迦になりました。
Commented by a-pers at 2009-12-27 16:48
やっさん
ご愁傷様です・・・ (^^;
因みに仕事で使ってるパソコン MacのPM9600も12年になります (^^;;

それと・・・ リンク貼らせて貰ってもイイでしょうか? m(_"_)m