人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄金一味

昨日夕方 郵便ポスト 郵便受けに年賀状・・・ でわ無く 小さめの袋が・・・ ?
黄金一味_a0083760_2221870.jpg
祇園味幸・・・
もしや・・・
黄金一味_a0083760_22222879.jpg
わお〜! 長年夢見てた 黄金一味様です♪
お年玉とか・・・ 遠慮なく戴きます! (^-^
黄金一味_a0083760_2225065.jpg
パッケージングも素晴らしい!

前にその存在を教えて貰った時 取り寄せしてしまおうかと幾年月・・・ (笑
黄金一味_a0083760_2228402.jpg
お菓子でその一端を垣間見・・・ (爆
やっと夢が叶いました!!

早速、使わせて貰いました
黄金一味_a0083760_22313354.jpg
朝の雑煮 かかってるのは「きな粉」でわアリマセン (^^;
黄金一味です! ホント黄色いです 気品の良さを感じます (笑
味は・・・ 「日本一辛い」と唄ってるだけあって イイ辛さしてます!
黄金一味_a0083760_22441234.jpg
イヤ、ちょっとエゲツない辛さです (爆
色に騙されそうです これはまさに、羊の皮をかぶった・・・虎
もっと早くに手に入れたかった (^-^

しかし、今どきの携帯のカメラ・・・
黄金一味_a0083760_22374228.jpg
【SH-08A画像】
綺麗に撮れるんですね。。。
by a-pers | 2010-01-03 22:39 | 気になったもん | Comments(12)
Commented by riri at 2010-01-03 22:45 x
謹賀新年
今年は昨年よりたくさん会えることを祈っています。

ところで、これ使ってます!色が黄色いのでかかっているかどうかあまりみえず、かけすぎてしまうという失態をやらかしたことがありますので、ご注意!!
Commented by a-pers at 2010-01-03 22:59
ririさん
あけましておめでとうございます
キャンプ御一緒ヨロシクです♪

これっ ririさんに教えて貰ったモノ
あれから長い年月が経ってしまいました (笑
Commented by ぷらどん at 2010-01-03 23:29 x
なんか時々郵便受けに不思議なものが色々入っていますね(笑

今年京都でも走り行きますか!
Commented by ゲ。 at 2010-01-03 23:32 x
食ってばっかりですな・・(゚ー゚)

>今どきの携帯のカメラ・・・
もっとすんごい事になります(謎)
Commented by まるこ at 2010-01-04 00:00 x
あけましておめでとうございます
今年も 美味しそうな 羨ましいネタを楽しみにしております♪
『黄金』って 原料は唐辛子????
初めて見ました 驚き~~~
Commented by a-pers at 2010-01-04 13:30
ぷらどん
ホント! 四次元ポケットのようです(笑
京都 イイねぇ〜 但し、行くなら2泊程したい(^-^
Commented by a-pers at 2010-01-04 13:33
ゲ。さん
人聞きの悪い・・・ (笑
携帯のカメラ ちょっと前のヤツでさえ、ワカラナイ機能がイッパイです(^^;
Commented by a-pers at 2010-01-04 13:36
まるこさん
あけましておめでとうございます
京都 近いのに・・・ (笑
ネタ お言葉に沿えるよう鋭意努力精進します(^-^
Commented by riri at 2010-01-04 21:33 x
そういえばそうでしたね(^_^;)
けっこう辛いですよね、確かに
Commented by GON at 2010-01-04 23:15 x
σ(^▽^;)もその黄金一味持ってます♪
確かに辛いっす!
でもあんまり使ってないっす!(^^;
Commented by a-pers at 2010-01-05 14:58
ririさん
気にいっちゃいました すぐ無くなりそう!
ホント もっと早くに・・・ (^^;
Commented by a-pers at 2010-01-05 15:12
GONさん
関東方面でわ一般的?
最近は、新津の「超鬼殺し」と言う一味を使ってましたが
乗り替えるかも・・・ 余り物があれば引き受けますよ (笑