人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お子様スパゲティ

前にも紹介した事のある名古屋の『名城食品』さんのヤッキーくんのお子様スパゲティ(2人前)
お子様スパゲティ_a0083760_18213196.jpg
正月用の買い物として12月に買ってたモノ
賞味期限ギリギリの今日 期限日が過ぎると心がチョット萎え萎えになるので、食べました (^^;
しかしこれ、3年くらい前は105円で買えたけど、今回は138円
まあ、HP観ると希望小売価格は180円なんで、まだ安いと言えば安い!
味がすでに麺に付いてるので、炒めるだけでOKと言う手軽さ
料理もしたと言う気にさえさせてくれる (爆

あれっ? ヤッキーくんが居ない・・・
お子様スパゲティ_a0083760_22401665.jpg
↑3年前のモノ
「ヤッキーくん」と言う 冠ネーム(?)もナイ!
変わりに・・・ 焼ソバ田 むし男
お子様スパゲティ_a0083760_22572472.jpg
時代の流れか キャラクターが変わった模様・・・ しかし、怪しい・・・
まあでも、中身が変わって無ければ問題はナイので これ以上は気にしない事にする (笑
お子様スパゲティ_a0083760_2334888.jpg
色からして、チープ度 満点!
味も昔懐かし度 満点!
只、これで食べたら お子様用
イイ大人は・・・ ん? そもそも喰わないか? (^^;
そこんとこは置いといて、ピザやパスタ系には必ずやかける「タバスコのハバネロソース」
お子様スパゲティ_a0083760_23105162.jpg
そして、新アイテムの「黄金一味」
まんべんなくかけます! 黄色いのは「粉チーズ」でわアリマセン (^^;
お子様スパゲティ_a0083760_23122562.jpg
痛い! 辛い! 旨い♪ 痛い! 辛い! 旨い♪ 痛い! 辛い! 旨い♪・・・
学習能力ゼロ・・・

でも・・・ 快感♪ (^-^
by a-pers | 2010-01-06 18:23 | 気になったもん | Comments(4)
Commented by riri at 2010-01-07 00:35 x
この麺の色と、ピンクのハムの色がなんともうそっぽくていいですねー(笑

ハバネロタバスコ合いそう・・・
Commented by a-pers at 2010-01-07 09:38
ririさん
うそっぽい イイですね〜♪
今年の食のテーマは「うそっぽい料理」 で、行こうかな! (笑

ハバネロソースと黄金一味でイタリアン! 暫くハマリそうです (^-^
Commented by けん at 2010-01-07 20:23 x
黄金一味
色からすればさほど辛そうに見えませんが!
口中で爆発するキャンプを今年は体験したいです!!
Commented by a-pers at 2010-01-08 08:48
けんさん
色って やはり大事ですよね
一応デザインの仕事にたずさわってる者にとってはカナリ重要な要素です
↑自分でナニを言いたいか ワカラナクなったりする (笑

キャンプ御一緒出来たら・・・ と言っても、たぶんコレ使い切ってる可能性大! (^^;