人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『江口だんご』さん:紅白豆大福

長岡の姉から貰い物しました
『江口だんご』さん:紅白豆大福_a0083760_2337564.jpg
「長岡に美味しいだんご屋さんがあるんだってねぇ」と、チョット前に話を・・・
買って来てくれました!
よりによって 大福を・・・ (^^;
恐る恐る 1個・・・
あらっ? 餅に塩味効いて甘さ抑えめ・・・
悔しいけど 旨い♪

昨年食べた 柳津町の『小池菓子舗』さんのあわまんじゅうと言い
「あんこ」を美味しいと思うなんて・・・
益々、まるくなるな・・・ (^^; 汗汗汗
by a-pers | 2010-01-15 23:52 | 食べもん | Comments(7)
Commented by アキラ。 at 2010-01-16 12:39 x

甘いものには食いつく~♪(笑
アーさんが旨いって言うだけあって値段もいいね~
お金のこと言っちゃいけないけど・・・この値段でまずかったら怒るわ~
Commented by PON at 2010-01-16 14:51 x
うっ、、、旨そう
セブンイレブン行って塩大福かってこよっと
Commented by PON at 2010-01-16 15:14 x
でへ、買ってきちゃったぁ
Commented by ぷらどん at 2010-01-16 16:49 x
あっここ知ってます。 美味しいんですよね~我が家は長岡に出向いた際にいつも蔵王橋麓のセブンの隣の店で買っています。

大福が美味しいと感じたとは甘党心に火が点きましたかね~(驚
Commented by a-pers at 2010-01-16 21:22
アキラ。さん
今年から印象を変えないといかんな・・・ (笑
でもこれ ホント良い仕事してるかと
って、いろんなトコの食べてるワケじゃナイけど (^^;
Commented by a-pers at 2010-01-16 21:42
PONさん
セブンイレブンの塩大福 「美味しい」って、言ってるのテレビで見たような
すぐ買いに行くって ホント美味しいみたいな (笑
Commented by a-pers at 2010-01-16 21:43
ぷらどん
長岡市内には何店舗かあるみたいですね
甘党心 今日は作った唐辛子 かじってみました
種ごとはカナリきます (爆